【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

横浜鶴見 クィーン★風俗体験談レポート 

横浜鶴見 クィーン
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = アズサ

今回体験報告するのは鶴見ソープランド・クィーンさんです。
懐事情の寒い殿方が多い昨今。
いわゆる格安店ではありますが、リーズナブルな上に嬢の質も安定していて
個人的には非常におすすめしたいお店です。
 
今回は早朝おためしコースにて、レア出勤のアズサさんを指名。
肌がしっとりとして綺麗な彼女。
こんな寒い時期にはこういう娘がいいんですよねぇ~

てことで、広い応接のある受付からアズサさんとご対面。
ほっこりと癒されたくなっちゃう感じ。
個室のお部屋に二人で仲良く参ります。

まずはお風呂が沸くまで軽くおしゃべり。
割とよくしゃべる娘なので頃合を見てお風呂へ。

お風呂では定番のキス→乳首舐め→潜望鏡!
う~ん、潜望鏡ってなんて気持ちいい!
トロトロとしたアズサさんの舌で潜望鏡は汁まみれ。
日本人に生まれてよかったぁ~♪

お風呂で温まった後はベット。
サービスのドリンクをゴクゴク飲んでいざ出陣!(コーラですけどねA^^;)

先ずはこちらの責め。
白いあずさちゃんのもっちりとした肌。
吸い付くような感触をパフパフで楽しんだり、
ちょっと湿ったあそそをくりくりとひらいて
いやらしいポーズを楽しんだら。ここで●入!

潜望鏡で散々いぢめられたおチンポは
アズサさんの中でトロトロととけてしまいそうっス☆

はじめゆっくり、叙々にスピードをあげて
お互い声も大きくなる頃には、思いっきり発射です。

しばしベットでくつろぐ時間が地持ちいい。
お風呂やさんは基本湿度が高い感じが好きですね☆

早朝おためしコース AM9:00~PM15:00の50分でしたが、
十分楽しめました。
今度は遅番の女の子にも逢って見たいかな?!
何分コース = 50分コース
時間帯 = 10時頃
コース = 早朝おためしコース
女のコ = ★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★

メロン星人(30)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ