【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

新宿・歌舞伎町 萌えの隣人★風俗体験談レポート 

新宿・歌舞伎町 萌えの隣人
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = あや

萌えの隣人さんに行ってきました。指名したのはあやさん(110cmIcup)。
利用したのは濃密ヌルヌルコースです。会員限定の2000円引きで20000円。
とてもリーズナブルです。

あやさんは背が小さく、しかしIcupなのでものすごいギャップです。
陥没乳首です。乳首に指を突っ込むとずぶずぶ埋まります。とても良いですね。
勃起するとけっこう大きくて舐めごたえがあります。
ホテルについて5分ほどで来てくれました。
扉を開けるとおっぱいが揺れているのは良いものですね。

2~3分ほど話してすぐにシャワーへ。
ローションの素を入浴剤みたいな感じでお風呂に入れます。
かき混ぜるとぬるぬるになります。とても滑るので気を付けてください。
ローション風呂を利用する際はマット利用をおすすめします。
やってみればわかります。マット必須です。
今回はホテルの大きさ的に無理でしたので、ぬるぬる手こきとおっぱいをすりすり。
なんだかものすごい柔らかいあやさんのお手々で昇天してしまいます。

ベッドで二回戦。全身リップからいきなりパイズリへ。
110cmのおっぱいはむにゅりと全て包んでしまいます。
暴発しそうになるもフェラ、手こきを耐え抜きます。
しかしおっぱいをカリ首と裏筋にむにゅむにゅ擦りつけながら
手こきをするとんでもない技に20秒ほどで昇天。
柔らかい乳肉がイチモツの形にピッタリフィットしてにゅるにゅるです。
硬くなった乳首が時々こすれてとてもいい感じです。
パイズリの5倍気持ちいです。おねだりするとそのまま続行。
3発目まで5分とかかりませんでした。

終始受けでも大満足のテクでした。

何分コース = 75分コース
時間帯 = 21時
コース = 濃密ヌルヌルコース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★★

munimuni(25)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ