【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋北口 メイドパフェ★風俗体験談レポート 

池袋北口 メイドパフェ
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = 愛華

この店は、しょっちゅうお店独自の割り引きイベントをしているので、
隣りの受付のまいっちんぐ学園よりもお得に入ることができることから、
ちょっと狙っていました。
ただ、巨乳イコールデブというイメージもあったので、
ウエストの表示が50台で可愛い子の愛華嬢に入りました。

入ってみて、とても当たった気分になりました。
嬢は可愛いというよりはキレイ系の女の子で、ちょっとびっくりしました。
前職のキャバクラではNO1になったほどの明るくて話し上手な子でした。

シャワーを一緒に浴びて(混浴することも出来るそうです。)プレー開始。
最初はあまり声も出なくて不感症かなって思ったくらいですが、
クリを舐めながら指を入れてゆっくりと動かしていると、
徐々に声が大きくなり最後に大きな声でイってしまいました。

攻守交替すると、彼女は育成コースだったのでフェラがないのですが、
パイズリが基本プレーに入っているので、あまり気になりません。
彼女は、おっぱいが柔らかくてパイズリをするのが得意ではなさそうでしたが、
むしろ柔らかくてローションにまみれていると、とても気持ちよかったです。
また入ってみたい気持ちになりました。

何分コース = 60 分コース
時間帯 = 19時ごろ
コース = 育成コース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

こばだい(33)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ