【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋北口 ファンタジー★風俗体験談レポート 

池袋北口 ファンタジー
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = ひOOさん

池袋北口にある店舗型イメージヘルス「Fantasy」さんに遊びに行ってきました。

ビル9階にあるため、エレベーターで受付に向かいます。
受付に入るとすぐに元気な店員さんが出てきて、
テキパキかつ丁寧にお店のシステムを説明してくれました。

予めホームページを見ていい感じがしていた嬢を写真指名。
コースは痴漢コース(これ以外に嬢が客の男性を痴漢する「逆痴漢コース」や
普通の性感ヘルスコースがあります)、
コスチュームはノーマルなセーラー服を選択しました。

手洗いとうがいをした後、待合室に通され、待つこと数分。
準備ができたとのことでプレイルームへ案内されました。

ノックして部屋に入ると、そこにはつり革につかまった女子高生がいました。早速痴漢です。
このお店のいいところは、プレイ前にシャワーなどが無く、
部屋に入ったら即痴漢プレイができるということです。
プレイ前にシャワー浴びて、こちらがバスタオル一枚だけの状態だと、リアリティに欠けますからね。
また、部屋には山○線のアナウンスなどのCDがかかっておりムードは最高です。

まずはお尻を軽くタッチしたり、無料でついてくる手鏡で覗き見したりしてから、
だんだん行為をエスカレートさせます。
お尻を鷲づかみしたり、パンティに手を入れたり、もちろん上半身も忘れません。
服の上からおっぱいもんだり、腋をくすぐってみたり、お腹のあたりをお触りしました。
それからブラのホックを外し、直におっぱい触りながら下の方も休まず攻めます。
やりたい放題です。
そして、一度イカせた後、ベットに倒れこんでアイマスクを外してご対面。
写真どおりで僕好みののとてもかわいらしい方でした。大当たりです。
 
この後、2人でシャワーを浴びます。おしゃべりしながら楽しく洗ってもらいました。
容姿だけでなく、おしゃべりもグッドな方でした。
シャワーの後は一般のヘルスと同じです。Dキスや全身リップから始まります。
この嬢はタバコを吸わない方であるばかりか、しっかり歯磨きもしているようで、
ほんのりさわやかな香りがしました。こういう清潔感のあるキスは気持ちいですね。
特に今回は女子高生という設定なので、タバコの臭いがしたら嫌ですから。

続いて、69やフェラの流れです。
痴漢行為によって大きくなった息子を沢山かわいがってもらいました。
僕はフェラが大好きなので、フェラ中心でしたが、
プレイ中に上目遣いで目を合わせてきてくれるのが最高でした。
パイずりも気持ちよかったです。
なかなか発射しなかったのですが、手と口で一生懸命頑張ってくれたおかげで、
時間内にイクことができました。お口でいっぱい受け止めてもらいました。
 
最後にもう一度シャワーを浴びるのですが、ここで嬉しいアクシデント。
このお店は2つのプレイルームが1つのシャワー室を共用しているのですが、
僕らがシャワーを浴びる直前にもう一つの部屋のお客さんと嬢が先に入ってしまいました。
というわけで、僕らはしばらく待たなければなりません。
延長気分でイチャイチャしながらおしゃべりしました。

ようやくシャワーを浴びることが出来ましたが、その最中に終了時間がきてしまいました。
もちろん、最後まできちんと洗ってもらって、急かされることもありませんでした。
さよならの握手をしてから部屋を出ると、店員さんが気持ちよく送り出してくれました。
エレベーターを9階まで上げといてくれるという心配りにも感謝です。
 
入店から最後の最後まで気持ちよく遊ぶことができました。本当にいい日でした。

何分コース = 50分コース
時間帯 = 13時頃
コース = 即痴漢コース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

健康カラス(22)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ