【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

横浜曙町 ALWAYS曙町一丁目の夕日★風俗体験談レポート 

横浜曙町 ALWAYS曙町一丁目の夕日
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = みゆきさん

場所はピカソという名のドンキホーテ近くのヘルスが集まった中の一角にあります。
今回は運良くナンバー1のみゆきさんに入る事ができました。
受付をして待合室に入ります。
待合室は狭いですがドリンクが自由に飲めるので烏龍茶を飲みながら待ちました。

時間になり、みゆきさんと御対面です。そのまま部屋まで案内されました。
みゆきさんは、かわいいとかきれいとか言うよりも杉○彩のような
エロいフェロモンがプンプン感じます。股間がすでに反応しています。
部屋に入ると早速二人でシャワーに。
シャワーで洗ってもらっていても、指使いからエロさがにじみ出ています。
性格も明るく会話も弾みます。

プレイのほうからもエロフェロモンたっぷりで、
特にキスの相性が良くキスだけでギンギンになりました。
オッパイを揉んだり舐めたりしていると、いい感じの喘ぎ声が聞こえてきました。
オッパイは形も良いのですが、硬さというか張り具合が最高でした。

そのあと秘密の花園に舌を滑らせ、指入れしていじりまわしました。
指入れしているうちに彼女は絶頂に達し、エロい喘ぎ声と共に果てました。
彼女からの攻めは優しさが伝わってきます。

全身リップ、フェラ、袋舐め、玉舐めと実に丁寧にやってくれます。
天井とベッド横に鏡があるので、プレイ中のエロい姿を見ていると興奮が増します。
最後は69スタイルでお互いに秘部を舐め合いながらビックン、ドックン、快感でした。

帰りにメッセージカードを貰ったのですが、来てくれた御礼と共に
チュウがとっても合う気がしたのは私だけ?!と書かれていました。
いいえ、こちらもすごく相性の良さを感じていましたよ。
と、この事を告げるのに、また行きたくなりました。

何分コース = 45分コース
時間帯 = 18時ごろ
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★

マチニッシー(35)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ