【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋北口 プリティースタイル★風俗体験談レポート 

池袋北口 プリティースタイル
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = ひな

受付店舗は分かりにくいかと思ったのですが、
ホームページの記載どおりに行くと、簡単に着きました。
ちょうどその時間に案内できる女の子は3名とのこと。
おまかせにしますと言ったら、
フリーでも指名料が派生してしまうそうです。
ちなみに、ホームページには記載されていませんが、
コースプレイやコスチュームなどを選択すると、
さらにお金がかかるとのことです。

隣の待合室で30分以上待ってから、徒歩5分ほどホテルへ。
10~15分ほどして、女の子がやっと来ました。
「ひなちゃん」です。
写真で見ると、おとなしそうな感じでしたが、
実際はとても明るいギャルでした。
性格もよく、会話もスムーズ。
ちょっと愛嬌のある顔立ちに、スタイルもほどほどの塩梅。
何でも、入店してまだ間もないとのことです。
しかも、週1回しか来ないらしい。

シャワーを一緒に浴び、ベッドへ。
キス、全身リップからフェラ。
笑顔で一生懸命咥えてくれ、好感が持てます。
シックスナインでクンニや指入れ。
その後は、いろんな体勢でフェラしまくってもらいました。
そんなにバリエーションが豊富ではないため、単調な感じになってしまい、
また、自分がイクのが遅いため、
延々とフェラするひなちゃんは大変だったろうと思いますが、
嫌な顔ひとつせず、ひたすらしゃぶってくれて嬉しくなります。

最後はオプションでつけた顔射。
ひなちゃんに寝てもらい、
上半身にまたがって、口元へ発射しました。
興奮しすぎて、唇から鼻の穴にかけて、
濃くて白いのがかなり大量に出てしまいました。
ひなちゃん、出された瞬間は「ウッ!」と顔を歪めましたが、
その後は笑顔で受け入れてくれて、すごくよかったです。

コースは50分でしたが、よその店と違って、
かなりゆったりした設定になっており、
いつもなら焦るところを、十分に堪能できました。
フリーでも指名料が派生することを除けば、
女の子の質も男性従業員の接客もよく、
なかなかいいお店だと思います。
何分コース = 50分コース
時間帯 = 16時ごろ
コース =
女のコ = ★★★
サービス = ★★
お 店 = ★
総 合 = ★★

海老雄(38)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ