【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋西口 優等生★風俗体験談レポート 

池袋西口 優等生
公式HP=PCサイト 携帯サイト
azusa.jpg
女のコの名前 = あずさちゃん

すっかりお世話になってます。学園イメクラ「優等生」さんに行きました。
男性従業員の懇切な説明で、コスチュームはカーディガンと紺のハイソックスにしました。
今回はオプションに顔面発射を入れたくて、女の子のチョイスも限られちゃいます。
暫く受付にて吟味の結果、一時間待ちであずさちゃん(20)を選択しました。
あずさちゃんはまだ新人さんてことで、楽しみも二倍なのです♪

暫く時間をつぶし、すぐに傍のアト○ン○ホテルへ。
10分もたたないうちに、女の子がやってきました。
ちっちゃくて愛くるしい感じのあずさちゃん。
不安の混じった笑顔に、おどおどしている姿が小動物を思わせます。う~ん、可愛い!
こんな子に顔射しちゃうのか・・・と思うと、早くも下半身がムズムズと活性化。
一緒にシャワーを浴びますが、あずさちゃん、人見知りな感じでややぎこちなさも。
それがまたいい雰囲気です。それから色白で肌が綺麗~♪

せっかくの制服女子校生姿なので、普段はできない、スカートをめくったり、
パンツを撫でたり、M字開脚させてみたり、制服の中に手を突っ込んで、
生乳と乳首を揉んでみたり。 スカートとソックスは着たままにさせ、クンニと指入れ。
喘ぎ声にまだまだ不慣れなぎこちなさが残る感じが良いですな!
もうココまで来て息子はカウパーが溢れまくり。。。。困ったものです。

その後は、あずさちゃんが頑張って責めます。
ここはゴムフェラなのですが、可愛い顔で頬張ります。
シックスナインを経て、そろそろクライマックスへ。 念願の顔射です。
あずさちゃんもどうやっていいのか分からない様子です。
とりあえず手コキしてもらいながら、ディープキス。
「このままイッちゃダメだよ。顔にかけるんだから……」
と言われて、テンション急上昇。

最後はあずさちゃんを寝かせて、自分で手コキ。
あずさちゃんはかからないように、手で目を隠します。
そして、ついに到達。 あずさちゃんの顔近くに持っていき、夢中で出しました。
鼻、唇、あごにどっぷりとかかってしまい、さらにほほや首へと垂れていきます。
こんなに出るのかと驚き。 あずさちゃんは眉間にしわを寄せていますが、じっと我慢。
その姿に罪悪感と……興奮してしまいました。
やっぱり顔射って気持ちいい~♪

他の娘もゴムフェラ有りでも顔射は欲しいところかな!
制服女子校生に顔射・・・病みつきになりそうです♪

何分コース = 60分コース
時間帯 = 19時頃
コース = 通常60分コース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★★

メロン星人(30)

6 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ