【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

五反田 五反田人妻城★風俗体験談レポート 

五反田 五反田人妻城
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = あ○い

こちらのお店は待ち会わせ型のデリヘルです。
五反田駅東口の指定された待ち合わせ場所で、女性からの連絡を待ちました。

ワクワク、ドキドキしていると、時間通りにケータイが鳴りました。
服装などを聞かれて辺りを見渡すと笑顔でこちらに歩いてくる女性が・・・。
「こんにちは。○○さんですか?」と今日のお相手、あ○いさんとご対面。
体型は小柄でポッチャリですが、明るく話し上手で、
ハッキリした目が印象的のAさんと手をつないで、ホテルへと向かいました。

部屋は狭いですがなかなか綺麗です。お風呂の準備が整い、2人で裸になって浴室へ。
体を洗って貰ってお風呂に向かい合って入り、少しおしゃべり。
あ○いさんは旦那さんと小学生の子供を持つ人妻さんです。
彼女はAF・OKとのことで、「頑張りましょうね。」と
言いながら両手でオ○ン○ンをイジっています。
段々気持ち良くなってきたので、彼女を制止しお風呂を出ました。

2人でベッドに入り、プレイ開始!
レロレロとキスして、Fカップの豊満なオッパイを揉みまくり、そして舐めまくります。
右手でアソコの割れ目をなぞりながらプックリとしたクリを指で刺激すると、
彼女の息づかいも荒くなってきました。
そのうち、甘えた声で「舐めていい?。」とねだるので、口のそばに近づけると、
美味しそうにジュッポ、ジュッポと頬張ります。
それを見てこちらも興奮してギンギンになり、AFの準備へ。

彼女をマンぐり返しして、ローションをア○ルと周辺に塗り広げると、
ゴムを指に装着してゆっくりと挿入。
入口はかなりきつい感じですが、ゆっくりとピストンしていると徐々にスムーズになり、
彼女も「すごく気持ちいい~。」と言ってくれるのでAFすることも忘れ、
夢中になって攻めていました。
ローションと愛液でニュルニュルのア○ルとアソコを同時に攻めていると、
喘ぎ声をあげながら体をビクンビクンさせて・・・、イッてしまいました。

少し休憩の後、「私の方が先に気持ち良くなってごめんね。」と言って、
両足の間に割って入り、オ○ン○ンにローションを塗ったかと思うとパクリ!
彼女の口撃が始まりました。
こちらを見ながらの緩急をつけた生フェラに大興奮。
とても気持ち良かったのでたっぷりとお口に出してやりました。
「いっぱい出たね。」と、優しく後始末してくれます。

この後もイチャイチャしながら、
時間まで再び彼女の濃厚フェラを十二分に堪能し、再び口内フィニッシュ!
溜まりに溜まったザーメンをすっかり絞り出され、大満足でホテルを後にしました。

やっぱり男のツボを心得ている人妻は最高ですね!

何分コース =  80分コース
時間帯 = 12時ごろ
コース =
女のコ = ★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★

ろびんそん(41)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ