【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋東口 新入生★風俗体験談レポート 

池袋東口 新入生
公式HP=PCサイト 携帯サイト
shinobu_20091218104721.jpg
女のコの名前 = しのぶちゃん

「新入生の」無料招待券に当選したので、早速行って参りました。
12月に無料で行けるとはありがたいクリスマスプレゼントです。

HPの地図が分かりやすかったので、特に迷うことなく受付のあるビルに到着。
青いエレベーターに乗って3Fの受付に行きます。
無料招待券の使用を申し出て、合言葉を伝えると、システムの説明が始まります。
とても丁寧でした。
どの女の子もかわいくて選べなかったので、フリーでお願いしました。
コースはセクハラクラス、コスチュームは水着を選択です。

その後、受付からすぐ近くのホテルに入って、ホテル到着をお店に伝えます。
待つこと5分、部屋のドアがノックされました。
開けると、そこにはとってもかわいい小柄なしのぶちゃんがいました。
本当に小柄で、ロリっぽい感じ抜群です。
軽い挨拶だけ済ませて、僕は一人でシャワーへ。
その間にしのぶちゃんは水着に着替えてくれます。

シャワーを終えて出ると、スク水の女の子が。早速イタズラというかセクハラします。
このお店は客が先生、嬢が女生徒という設定なのですが、
しのぶちゃんとの会話でその雰囲気を楽しむことができました。
消え入るような声で「先生やめて」って言われると妙に興奮しました。
それに、髪がとてもいい香りでたまらないです。

一通り全身をまさぐると、ベットへ押し倒して上半身だけ脱がします。
半脱ぎのロリボディはすごくエロかったです。
Dキスやおっぱい攻めをしばらくやってから、全部脱がしちゃいました。
そこからは下半身へ攻撃。どこか揉んだり、舐めたりするたびに「先生恥ずかしい」とか
「そんなとこダメ」とか言うので本当にセクハラしている感覚です。
クンニしまくって、しのぶちゃんを気持ちよくさせます。

すると、しのぶちゃんがお礼に先生を気持ちよくしてくれると言うのです。かわいい生徒です。
全身リップをたっぷりやった後、フェラに移行。ゴムつきですが、素人っぽさがあっていいです。
感じ方もゴムなしの時とそう変わりません。きちんと出来るまで速さや強さを指導します。
しのぶちゃんは素直に学んで一生懸命フェラしてくれました。
そして、遂に発射。すごく気持ちよかったです。

ちょっとの間だけピロートークをして、2人でシャワーへ。
しのぶちゃんは気持ちよすぎて足に力が入らないと可愛いことを言うので、
お姫様抱っこしてシャワーまで連れて行ってあげました。
2人で洗いっこ、流しっこした後、予めお湯をはっておいた湯船へ。
狭かったですが、女生徒との混浴最高です。
お風呂からあがってお互い着替えた後、僕はしのぶちゃんの通信簿を、
しのぶちゃんは僕へのラブレターを書きます。しのぶちゃんの成績は
もちろんオール5です。

ラブレターをもらった後、ホテルを後にします。
お別れのキスをしてから、ホテル前でさようならです。
本当に楽しい1時間でした。

東京ハァレムさん、新入生さん、しのぶちゃん、素晴らしい時間をありがとうございました。

何分コース = 55分コース
時間帯 = 11時頃
コース = セクハラクラス
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

健康カラス(22)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
とても可愛らしくてハマリますね
また来週行きます
[ 2010/06/07 12:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ