【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

渋谷 ニュースタイル★風俗体験談レポート 

渋谷 ニュースタイル
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = つばき

会社帰りに寄り道して渋谷で下車。
適当に遊んで行こうと思って道玄坂の案内所に向かい、
その地下に店があったので行ってみました。

2軒あったうちで手前の店がやけに混んでいたので、そこに決めました。
すぐに入れる子といって写真が4枚ほど。
小柄な子と貧乳は好きじゃないので、スタイルでつばきさんを選択。
近くのホテルに移動してそこから電話で連絡して、10分弱でやってきました。

顔はそこそこ整っているのに、化粧がいまどきのギャル風で、ちょっとおじさんには合わないかも。
ギャル風の化粧の子が多くて、写真では一番普通だったのだが・・・・。
スタイルはメチャメチャいいですよ。ほどよく盛り上がった胸と、くびれた腰と張り出したお尻。
足も細くて長いし、全体的にはスレンダー系ですね。

だらだらと話を長引かせることもなく、
テキパキとイソジンとローションの準備をして、店に電話します。
ここで店の人から電話で種々の注意を受けます。
受付では何の注意もなく、部屋に入ってから伝えるパターンは初めてですね。

電話を切って、すぐにシャワーです。
ドンドン洋服を脱いでいき、サッサとお風呂に入っていくので、
あわてて追いかけるような状態です。
シャワーで洗ってもらうのも、息子は丁寧に、念入りに洗われますがあとは適当ですね。
奇麗なおっぱいに思わず触ってみましたが、特にダメ出しもなく触らせてくれました。
お椀形で手の中には納まりきらずにはみ出す程度の大きさで、
とても柔らかいおっぱいでこれからを期待させます。

ベッドでは思いっきり照明をつけてじっくりと拝見させてもらうことに。
あそこは奇麗なうすいピンクで、ヒダヒダの状態もよく見えてあまり使っていないように見えます。
キスから始まりましたが、それほど乗ってきません。
舌も動かず、こちらに任せるだけといった感じで、
キスは好きじゃないのか、おじさんが好きじゃないのか。ちょっと減点です。

仕方ないので、徐々に下の方に攻める場所を移動。
おっぱいはやはり柔らかく、乳首、乳輪は小さめのピンク。好きなパターンです。
じっくりと舐めさせてもらいましたが、けっこう胸は感じるようでようやく反応らしきものが。
普通はその後あそこは避けて周辺を撫でまわしてからおもむろに、という攻め方をするのですが、
キスがいまいちだったのでいきなりあそこを攻めることにしました。

クリを少し撫でて、中指を中に少しずつ挿入していくと、ようやく湿り気を感じる程度。
ここで無理せず気長にクリと入口を徘徊しているうちにようやく本格的な濡れを感じてきました。
そこからは大きく中指の出し入れと、親指でクリの撫でまわし、薬指でアナル周辺、
さらに口でおっぱい攻撃と乳首攻撃を続けていると、すごいあえぎ声が聞こえてきました。
指に感じる締め付け感もすごくて、息子だったら秒殺かもしれません。

アナル撫でも初めは体を捩って避けていたのが、徐々に無抵抗になり、
最後には少しだけですが指先の挿入も達成。本当はアナル好きなんじゃないかしら。
あえぎ声の反応がすごかったので攻め続けていましたが、あっという間に時間がきてしまい、
フェラなどサービスは何もないままで終わってしまいそう。
フェラしてって言ってももう時間がないというので、仕方なく普段はあまりしないけど
正常位素股で息子をクリにこすりつけて無事放出完了。
その間もあえぎ続けていたので、気分だけはSEXしているようでした。

こちらが攻め続けたのが悪いのかもしれないけど、もう少しプロ根性を見せて、
きっちりサービスして欲しかったと思います。
店でみたアルバム写真ではかわいい子がたくさんいたので、渋谷に来た時にはまた利用するつもりです。
何分コース =  65分コース
時間帯 = 20時ころ
コース = ヘルスコース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

恵太(44)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ