【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋北口 あかね治療院★風俗体験談レポート 

池袋北口 あかね治療院
公式HP=PCサイト 携帯サイト
aoi_20091225105528.jpg
女のコの名前 = あおい

最初の当選者が辞退したとのことで、
再抽選の結果無料券を戴けたので遊んで参りました。

当日は元々デートの予定だったんですがドタキャンされてしまったので、
そのまま池袋に向かい今からでも大丈夫かと電話したところ快くOKをいただけました。
お店の場所はHPにも載っていますが、部屋番号はわからないので、
初めての方はお店に電話をした方がよいかと思います。

お店で説明を受けた後ホテル選択です。
選んだホテルに空室があるかまで確認してもらえました。
ホテルからお店に電話をしてしばらくしたら相手がやってきました。
!!
風俗でぱっとみて心底かわいいと思ったのは今回で2回目でした。
看板に偽りなく色白の大和撫子です。

時間もあまりないので準備をしつつもトークも忘れません。
アロマの種類だけではなくお湯は温めか熱めかという希望も聞いてくれました。
流れは
1.膝枕での耳かき
2.フェイシャルマッサージ
3.アロマ入浴
4.全身マッサージ
5.下半身マッサージ
6.シャワー→アロマ入浴
だったと思いますが1~3はちょっと自信ありません(汗

1.膝枕で耳かき
膝枕はタオル越しだったのがちょっと残念でしたが、
ワックスを使っていたからかもしれません(汗
2.フェイシャルマッサージ
オイルの有無を聞いてくれました。
迷っているとオイルを選ぶ方が多いとアドバイスをいただけたので従うことに。
3.アロマ入浴
入浴は体験漫画などでも描かれているように一人です。
でも出たときに体を拭くのを手伝ってくれて、
足を拭くときには女の子は膝をついて、私の足を自分の太ももに乗せて拭いてくれました。
4.全身マッサージ
力も入ってとても気持ちが良かったです。
女の子いわく私で2人目だと言っていたのですが、
これはお店の教育の賜物でしょうか?
5.下半身マッサージ
時間いっぱいまで楽しませていただきました(*^m^*)
6.シャワー→アロマ入浴
終わりのシャワーは二人で入りました。
背中を洗うのも手伝ってくれます。
その後私はアロマ風呂に入り、女の子は一足先に片付けなどをします。
しかし、私が出た気配に気がつくと服を着る途中でありつつも、また体を拭くのを手伝ってくれました。

看板に偽りなく女の子は可愛いし、
マッサージもしてもらって全身気持ちがいい、
こうしてレポートを書いてる最中に行きたくなってしまうほど素敵なお店でした。

何分コース = 60 分コース
時間帯 = 16時頃
コース =
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

K太(22)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ