【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋北口 あかね治療院★風俗体験談レポート 

池袋北口 あかね治療院
公式HP=PCサイト 携帯サイト
momo_20100115111843.jpg
女のコの名前 = もも

無料券を頂きましたので、あかね治療院さんに行ってきました。

お店は池袋北口から徒歩5~7分ほどの場所にあって、ERビルというところの1階。
受付の方の説明が丁寧なので、エステを利用したことがない人も安心です。
ホテルは2000円~利用できます。

ももさんを指名してホテルに。待っていると5分ほどで到着しました。
140cm代の小柄な女の子で、おっとりしていて、よく笑ってくれます。
半年ほどの経験があるそうですが、フードルというより素人さんに近くて、
それもこのエステという業種の特徴の一つかなと思いました。
写真見学をした時も、もちろん綺麗な子も沢山いましたが、恥じらいのようなものが感じられ、
それがあたくしの股間をびんびんと刺激した訳でございました。

<プレイについて>
・まずベッドで膝枕をしながら顔のマッサージ。これには指圧とオイルの2種類があるそうです。
優柔不断な人は先に決めておきましょう。
あたくしは後頭部に柔らかい太ももが当たるので恋人気分が満喫できましたよ。5分ほどです。

・次に耳掃除です。オイルを塗っての優しいタッチです。
息をふうふう吹きかけてくれるのがとても良いですね。5分ほど。

・そしてお風呂タイム。これは一人でゆっくり湯船に浸かります。
時間は自由ですが、その間に女の子が水着に着替えるので、ある程度空気を読みましょう。
出ると水着になった女の子が体を拭いてくれます。
お店のサービスか、緩めの水着で浮いたところから乳首が見えそうです。良い心遣いですね。

・お風呂から出たらベッドにうつ伏せになり、背中・腰・足などを揉みほぐしてくれます。
これも選択肢があり、アロマローションとミルクローションがありました。
最後のシャワーの時、前者は落ちにくく、後者はさらっと落ちます。前もって決めておきましょう。
こっているところは念入りに揉んでくれます。女の子が体に跨って、あそこがくっ付きます。
背中と足の裏を中心に10分ほどマッサージ。
プロのようなぐいぐい押すものではなく、労わるようにスリスリされるので
精神的な心地よさが半端ではないです。

・仰向けになると、ももさんはトップレスになっちゃいました。そして手のひらをマッサージ。
すり合わせたり、つぼを押したりしますが、とても優しく恋人のようです。
もしくは、ご主人、と言った感じです。とても危ない雰囲気です。

・ももさんの手がさりげなく乳首へ。そしてタマをやさしくマッサージ。
さらに左手の柔らかい指先でカリ裏をぬるぬるされます。
特製のローションなのか柔らかい当たり心地で全く痛みがありません。
極楽気分で快感がつのっていき、射精を我慢できません。どぴゅどぴゅ出ます。
睾丸マッサージの影響か、すごく出まくりました。

あたくしのようなしてもらいたい人におすすめです。最後に手紙までもらっちゃいました。
身体のコリも股間もすっきりでしたが、男性は射精すると疲れちゃいますので、
ゆっくりくつろぎながらほぐされたい人は、お値段もお手頃なので60分以上をおすすめします。
今回は60分指定でしたが、次はフルのコースで癒されまくりたいですね。
とても高感度の高いお店でした。

何分コース = 60分コース
時間帯 = 20時頃
コース =
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

munimuni(25)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ