【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

大久保 Eメールアドバンス★風俗体験談レポート 

大久保 Eメールアドバンス
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Rちゃん

ポカポカ陽気の日曜日、2010年初ヌキに行ってきました!

大久保駅前の雑居ビル3階のお店を目指します。
階段を上がっていくと、ドアが開いて店員さんが迎えてくれました。
女の子は、すぐに案内できる子がいるというのでその子に決め、
受付を済ませて、カーテン奥の待合室でしばらく待ちます。私の他に先客が1人。
テーブルの上に置かれたモニターやアルバムで女の子の写真を眺めていたら、
店員さんから部屋が取れましたというので、新大久保駅近くの紹介されたホテルに向かいます。

部屋に入り、お店に電話して数分で女の子到着。名前はRちゃん。
背が高く、サバサバした感じで「こんなんだけどよろしくね。」と彼女。
雑談しながら、早速服を脱ぎ始め、私の脱いだ服も丁寧に畳んでくれます。
シャワーから先に出てベッドで待っていると、仰向けで寝ている私の上に跨ってきました。
「私に攻めさせて。」「60分だから2回はイけるでしょ。」とムスコを掴んで
ゆっくりと手コキをしながらの乳首舐めを開始。

ムスコに反応がないので「あまり乳首は感じないのね。」と。
そうなんです。私はあんまり乳首は感じないんですよね。
「じゃあ、これはどう?」と言いながら、
ローションを手に取り、ムスコをアソコにこすり始めました。
片膝を立ててこちらに見える様に先っぽでクリを刺激しています。
しばらくして彼女も気持ち良くなってきたみたいで、そのまま素股に移行。
すぐに我慢ができなくなったので・・・1回目のフィニッシュ!

シャワーを浴びて、少し休憩の後、プレイ再開!
69体勢で彼女のアソコを指で広げて下から舐めあげます。
舌先でクリを刺激しながら指入れを楽しんでいると
彼女の方は突っ伏していい鳴き声を漏らしています。

たっぷりと舐めさせて貰っていたら、こちらも興奮してきて
ムスコもスタンバイOK.で再び騎乗位に。彼女の腰の動きも次第に高速運動へ。
あまりの気持ち良さに私の方も徐々にお尻に力が入ってきて・・・
最後は下からオッパイを両手でわし掴んで揉みながら本日2度目のフィニッシュ!となりました。

今日は完全に主導権を握られてしまいましたが、次回会うときは攻め倒してやろうと思います。
何分コース = 60分コース
時間帯 = 12
コース =
女のコ = ★★
サービス = ★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★

ろびんそん(42)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ