【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋東口 新入生★風俗体験談レポート 

池袋東口 新入生
公式HP=PCサイト 携帯サイト
miyabi_20100219201957.jpg
女のコの名前 = みやび

新入生の無料券があたったので、
すぐにでも行きたかったのですがなかなか休みがなく
期間間際の平日夕方に突入してきました。

HPの地図もわかりやすく、迷わずに受付のあるビルに到着することができました。
人通りが少なく入りやすい場所にあって人目を気にすることなく入れるのがよかったです。

無料券があたったことを告げると、
名前と合言葉を言うだけでスムーズに対応をして頂き利用することができました。
イメクラは初めてだったのですが、店員さんに親切かつ丁寧に説明していただきました。

出勤している子の写真を見たのですが、どの子もかわいかったのでフリーでいくことに。

フリーにもかかわらず店員さんは『グラマー』か『スリム』、
『真面目系』か『おとなしめ系』と僕のタイプにあうように選択してくれました。
そんなこんなでお相手は「みやびちゃん」
コースは「夜ばいクラス」
コスチュームは「セーラー冬」を選択しました。
入会金の2000円のみ支払って、いざホテルへ向かいました。

ホテルで待つこと数分、現れたのはお人形さんみたいに可愛らしげなみやびちゃん。
写真で見るよりもずっとかわいく妹系オーラがプンプン。
「◯◯先生こんにちは」と対面。
世間話もそこそこに、今回選んだコースは夜這いなので
シャワーを浴びる準備をしてくれるみやびちゃん。
一人でシャワーを浴びてベッドに向かうと、セーラー服を着てアイマスクをしている
みやびちゃんがベッドに寝ています。

すぐにでも襲いかかりたい衝動を抑え、イタズラ開始です。
寝ているみやびちゃんに添い寝して胸を軽くさわると『ピクッ』と反応
お尻もさわさわすると軽く吐息が漏れてきます。
徐々に上着を脱がしていくと、聞こえるか聞こえないかの小さな声で「先生ダメ」と・・・
直接乳首をさわるとさっきよりも反応がよくなっていきます。
下半身へも攻撃開始。

触って舐めてびちょびちょのあそこは感度抜群。
「先生恥ずかしい」、「そんなとこダメ」とか言われる度に興奮しまくりです。
興奮して硬くなったものをこすり付けて素股へ。
あまりの濡れっぷりにローションいらず。
気持ちよすぎるあまりすぐにいってしまいました。

そのあとは目隠しを取り、タイマーがなるまでたっぷりといちゃいちゃしていました。

話してみるととても人懐っこくて、ノリもよく一緒にいて楽しい子でした。
恋人にするならみやびちゃんみたいな子がいいですね~。

タイマーがなったら一緒にシャワーを浴びました。
全身を丁寧に洗ってくれ、最後までしっかりしていたみやびちゃんでした。

シャワーから出たら
通信簿を書き、ラブレターをもらってホテルを後にします。
お別れのキスをしてホテル前でさようなら・・・
本当に楽しい1時間であっという間でした。

東京ハァレムさん今回は無料招待券、本当にありがとうございました。
東京ハァレムさん、新入生さん、みやびちゃん、素晴らしい時間をありがとうございました。

何分コース = 55分コース
時間帯 = 16時ごろ
コース = 夜ばいクラス
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

タッキー(27)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ