【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

横浜 メイドin横浜★風俗体験談レポート 

横浜 メイドin横浜
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Aちゃん

以前「風俗川柳」にも投稿しましたが、
メイドカフェよりも先にヘルスで「メイド萌え」を体験してしまいました。
行ってきたお店は横浜曙町の「メイドin横浜」です。

前もって下調べしていた訳ではなく、
今回は自分の風俗歴で初めての「フリー」での突入となりました。
初の「フリー」にドキドキするかと思いきや、
そんな暇も与えてもらえず早々と案内を受け、カーテン向こうの嬢とご対面です。

「おかえりなさいませ。ご主人さま」という定番(鉄板?)の
フレーズと共にAちゃん登場。ヤ、ヤバいです。超可愛いいです。
そして何よりメイド服が似合いすぎです。
この瞬間正に「メイド萌え」炸裂です!(なんか書いてて恥ずかしいのですが・・・)

部屋に通されて服を脱がせてもらいシャワーに入りますが、
ここではAちゃんはメイド服を着たままで身体を洗ってくれるので、
リアリティを感じます。
シャワーを終えベッドに座ると、「膝に座っていいですか?」と
自分の膝の上に乗った対面座位の状態でハグ~キス。

そしてAちゃんの服を脱がせると、ご奉仕をお願いして自分はベッドに横になります。
上になったAちゃんからまずは長めのディープキス。
そして舌が乳首から下半身へと降りてきて、いよいよ玉舐め~フェラへ。
正直言うとテクニックはそれほどではないのですが、何より一生懸命さが伝わってきます。
メイド店においてこの一生懸命さから来る「ご奉仕されてる」感は何よりも大事だと思いますね。

69の体勢に換わり秘部を攻めさせてもらいますが、
グッと高まる射精衝動を抑えることはままならず、
まもなくAちゃんの口内にて昇天へと至りました。

シャワーを浴びて着替えると、お茶を頂きながら暫し談笑。
メッセージ入りの名刺を貰うと部屋を出て、
最初にご対面したカーテン前でキスしてお別れとなりました。

メイド店っていうとやっぱり女の子の「なりきり具合」が生命線だと思われ、
雰囲気にそぐわない嬢が出てきたら・・・という不安もあったんですが、
今回お相手してくれたAちゃんはメイドの雰囲気が抜群にフィットしていて、
スゴく楽しい時間が過ごせました。
そしてここから、自分の「メイド萌え」遍歴がスタートすることになりそうです。

何分コース = 40分コース
時間帯 = 17時頃
コース =
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★★

おーとばじん(40)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ