【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

西川口 マツタケヒロシ★風俗体験談レポート 

西川口 マツタケヒロシ
公式HP=PCサイト 携帯サイト
jun.jpg
女のコの名前 = じゅん

このたびは西川口のマツタケヒロシさんの無料券ありがとうございます。
さっそく利用してきました。
当日電話連絡したら、ものすごく物腰が柔らかい対応をしてもらったので安心できました。
お店へのアクセスもわかりやすく、
西川口初上陸の僕でもすぐにお店にたどり着きました。

電話の対応をしてくれた方と同じだと思うのですが、
接客も丁寧で風俗初心者でも安心のお店だと思いました。
写真を見る限りどの子も可愛かったので、
お任せにし事前アンケートに記入後ホテルへ移動しました。

ホテルで待つこと…けっこう待ちました(今回唯一の減点ですね)
今回お相手してくれるのは、セミロングで森下千里に似た感じのじゅんちゃんです。
聞くとまだ入店1か月足らずの新人さんらしいです。

来るのは遅かったのですが(笑)時間が短いこともあり、
すぐにシャワーに誘ってくれて気遣いができる子でした。
ご対面のときからわかってましたがEカップのおっぱいがまぶしく、
スタイルが最高の女の子です。
シャワーから出て僕が攻めたのですが、
本当は攻められたい!とカミングアウトしたら(笑)
最初っから言ってよ~と明るくOKしてくれるいい子です。

じゅんちゃんの全身リップは唾液が多くてとても気持ちよく、
フェラも玉を揉みながらしてくれるテクニシャンです。
危うくいきそうになったので、じゅんちゃんの性感帯というおっぱいを攻めまくります。
舐められるのが大好きとのことで、
ナメナメしたら舐め方が上手いとお褒めの言葉をいただきました(笑)
タイマーが鳴ってしまったので、
最後は舐め方が上手なフェラでそのままフィニッシュ。

気遣いもできるし、スタイルもグッド。
おまけにテクニックも最高と文句のつけようがないプレイに満足しましたが、
出勤は少ないとのことでそれが残念です。
西川口にこんな名店があったと発見できハァレムさん、
マツタケヒロシさんのおかげで最高の思い出を作れました。
ありがとうございました。

何分コース = 45分コース
時間帯 = 16時
コース = 恋人コース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

背番号が貰えないエース(27)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ