【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

新大久保 ウルトラグレイス★風俗体験談レポート 

新大久保 ウルトラグレイス
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = ただのりおん

新大久保駅から徒歩3分ウルトラグレイス24に遊びに行きました。
前回、デラべっぴんに1月にいっていらい、
一人寂しくしていましたが我慢できず遊びに行きました。

☆新大久保駅到着
携帯サイトにて事前に地図を調べましたが、よくわからず電話しました。
電話対応も丁寧でわかりやすかったです。
☆お店到着
徒歩3分、いやわかっていれば1分程度の場所です。
若いお兄ちゃんでしたが、とても丁寧な対応でした。
このスタッフさんの対応も再び行きたくなるポイントの一つですね。

☆女の子選択
ホームページ上では何十人とでているので写真指名0円ともあり、予約なしで行きました。
たくさん出勤しているお店なので選択肢はたくさんあるのかなと思ったら、
ほとんど予約でした--;
そこで待ち時間が短いただのりおん嬢を選択しました。
ほか2名と5名ほどの案内で、ぶっちゃけホームページ上で良いと思った嬢はいませんでした。
PCでの写真とまた実際は異なる事もありますので・・・。

☆ホテルの案内
お店近隣のホテルをいくつか紹介してもらえます。
予算がないので安いホテルを教えてもらいました。
3000円の3件を進められ、その中でどれかはお店からは
進められず、お客が決めると言うことで新大久保駅から近い場所を選びました。
お店が空き状況を確認と予約?をしてくれるので、
ホテルについたら名前(入会カード名)でOKです。

☆ホテル内
ホテルは安くても比較的きれいでした。
ただ、AVが流れておらず、嬢がくるまで暇でした。
部屋番号をお店に連絡し10分・・・程度。

☆嬢到着
10分くらいして、トントンとドアをノックし、リオン嬢到着!
第一印象のりおん嬢は、つけまつげがでっかくて「えっ?」って感じでした、
写真は少し上からの顔なので正面からだとちょっと丸顔でした。
(本人に話していませんが)。

そんな印象もすぐに消えました、その理由は・・・
りおん嬢の手がボクのあそこへ・・・!?
『スリスリ、チャック空いてるよ~』ってチャックを開けるリオン嬢。
といきなり、エロ可愛いそぶりでした。

お店に連絡しタイマーセット、そのときに客もお店スタッフと話し、禁止事項が説明されます。

今日は70分なので余裕たっぷりいちゃいちゃしました。

☆悪戯♪
お互いのあそこをスリスリ
服の上からもてあそび、またりおん嬢のスカートをめくったり♪
☆シャワー
シャワーでもスリスリ、おしりをおちん○んに擦りつけたり、
グリシンで洗いながらスリスリ擦られたり、エロたっぷりの女の子って素敵ですな~。
☆ベッドで
こちらから攻めるかなーと思っていたら、りおん嬢から攻められ、
恥骨あたりからペロペロと全身リップからでした。
太もも、膝、脚、脚の指!ちょっとびっくりしました。
脚の指は、メイドのお店以来でした。
りおん嬢の舌は、たっぷりの唾液で力強く、マッサージを受けているようでした。
☆上半身
脇腹、乳首、クビ、うつむいて背中、おしり、・・・・ おしりの真ん中!
プレイ内容にア○ル舐めはありませんので、びっくりしました。
りおん嬢・・好きなのか・・? 確認はできませんでした。
☆息子w
そして・・ あそこへ♪
たまたまをねっとり舐められ、指先でもてあそばれ
パクッ!
じゅるじゅるじゅるといやらしい音と、音だけでなくじゅるじゅる吸われ、
とてもやばぃフェラでした。
ビンビン!にされたら、口から出されたり遊ばれましたw
たっぷりと遊ばれた後、攻守交代で攻めました。
☆攻め
柔らかいりおん嬢の身体を舐めさせていただき、乳首・おっぱいを口にほおばり♪
むにゅーと吸ったり、引っ張ったり♪
リオン嬢のきれいに整えられたマン毛、少々ちくちくしてました。

あそこは、きれいなあわびちゃんで、ピンク色♪
栗もわかりやすく、舐めると可愛い声が漏れました。
まずは栗をずーっとずーっとペロペロし、
あそこもほんのり濡れ、よだれと共に指マンしました。
一本。。。
よく締まる穴で、りおん嬢が力をいれて
ひくひくと閉じたり開いたりわかりましたw
二本、三本と奥にいれるとすっごく締まるのがわかり、
りおん嬢も喜んでくれたみたいで
とても楽しい指マンが楽しめました。
いきやすいみたいですが、残念ながらいかせられなかった・・
んで、最後はよだれとマン汁まみれのクリトリスに
おちんこ擦りつける素股で終了いたしました。

70分、最高に楽しい、久々の時間でした。

このお店にはパイパンの娘が何人かいるので、
もし機会があれば指名して遊んでみたいとも思いました。

りおん嬢・・・いちゃいちゃ、エロ可愛い娘でノリよく遊びたい人向けです。

りおん嬢からのお話ですが、危険な目にもあっていると言うことで・・
はぁ・・ と思いました。
いきなりやらせろとか、2000円で入れさせろとか・・・・。

お互い気持ちよくならなきゃですよねー。
ハァレムさんはどう思いますかー?
何分コース =  70分コース
時間帯 = 13時ころ
コース = ヘルスコース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

hideyanxxx(32)

7 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ