【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋西口 優等生★風俗体験談レポート 

池袋西口 優等生
公式HP=PCサイト 携帯サイト
rika.jpg
女のコの名前 = りかちゃん

池袋学園イメクラ優等生の60分無料券ありがとうございました。
体験談を報告します。

利用日3月18日久し振りの学園イメクラでした。

当日入会金2000円と電話予約2000円で人気の ”りか” ちゃんを指名

ホテルの部屋番号連絡後25分してやっと”りか” ちゃんが到着。
休憩90分だったのでぎりぎりセーフ。
(お店は女の子の状況を正確に把握し、次のお客様に迷惑がかからないよう
何時何分頃ホテルに入るよう伝えて欲しかったです。)

しかし”りか” ちゃんが遅れたことを最初に謝ってくれたのは好印象。
そして松嶋奈々子似のスレンダー美人尚且つ可愛い!!

希望したのは夜這いだったので、すぐさまシャワーへ。
その間に”りか” ちゃん着替えて準備。

ベッドの”りか” ちゃんはセーラー服にピンクの下着…流石に学園イメクラ!
Tバックではなかったのは当然。

まず下着の上からクリをソフトタッチで刺激を与え、そしてブラをはずす。
肌は限りなく白く、オッパイも大きくはないが超美乳に大満足。
次にパンツを脱がす…ヘアーは綺麗にデルタ処理されてはみ毛無く合格。

まずはDKから続いて乳首を舌で転がす。
段々あえぎ声が大きくなり、クンニで体がびんびん反応し、
さらに中指をあそこに挿入、ゆっくり出し入れすると一層声が大きくなり放心状態に。

こんどは”りか” ちゃんチンチン舐めたいと、スキンを装着してフェラ開始。
あまり上手とは言えないが、口いっぱいにほうばり一生懸命さが伝わってくる。
中々イカないので素股に変更、しかし時間ばかりが過ぎて行く。

それでもDKしながら体を密着してテコキでフィニッシュ!

まだ5分位時間が有るからと布団をかけて抱き合って余韻を楽しむことが出来ました。

そして”りか” ちゃん普段イケナイのにイケたのでびっくりしたと
嬉しいことを言ってくれました…お世辞かも知れませんが!

”りか”ちゃんについて
本当に松嶋奈々子似の美人ですよ!…本人より綺麗かも
声や話し方はロリ系でエロ系が好きな私にはイマイチ。
しかし性格は非常に素直で言うこと無し。

次回も”りか” ちゃん指名したいです。
何分コース =  60分コース
時間帯 = 12時30分頃
コース = 夜這いの時間
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★

ひつじ雲(44)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ