【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

越谷 アロマオアシス★風俗体験談レポート 

越谷 アロマオアシス
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = ひかる

今回は新規開拓と地元埼玉ガンバレ!(笑)ということで、
越谷のアロマオアシスへ行ってまいりました。

エステと性感マッサージの気持ちいいをふたつ味わえるなんて
夢のダブルブッキングでした(笑)
こういうホテルエステは初めてであり、ホテルがあるのかさえ知らない、
なじみがない越谷地域なので不安がありましたが、
電話でシステムの説明や好みの女の子のこと、
ホテルの紹介などとても親切にしてくださいました。

せんげん台駅に着いたら連絡を…ということで、
せんげん台について男性スタッフの方と合流しました。
軽く説明を受けたあとホテルへ案内してもらいました。
受付が機械でするホテルだったのですが、男ふたりでホテルへ入ったのが
ちょっと恥ずかしかったです…(笑)

お相手してくれた女の子はスタッフさんも絶賛!!おすすめというひかるちゃんです。
ホームページでは顔が映ってないの不安でしたが、会ってみて不安は吹き飛びました。
ひかるちゃんはキレイ系なお姉さんタイプですが、
100人に聞いても100人が可愛い!キレイ!という容姿の女の子です。

まずはお風呂に一人で入り体を温めます。
その後ベッドでうつ伏せになり、指圧などのマッサージを受けます。
グレープフルーツの香りが漂いとても気持ちいいです。
力加減なども聞いてくれるので、気遣いがある子です。

腰や肩、そして意外に気持ちよかったのがお尻へのマッサージです。
お尻も凝るとのことで入念にマッサージしてもらいました。
その後、足やふくらはぎをマッサージしてもらい眠くなったところで、
後半の下半身マッサージです。

ローションを使って時にゆっくり、時に早くの優しい手コキに、
玉揉みも加えたら大放出しました。

少し時間があるとのことで、状態を起こし肩を揉んでもらいました。
僕の肩はめちゃくちゃ凝ってるようで、腕が上がらなくなるまえに
なんとかすべきとアドバイスされました(笑)

今回は未知の領域のエステでしたが、楽しい時間を過ごせました。
体が疲れているとき、でも下半身もすっきりしたい、そんなときには最高にオススメです。

何分コース =  60分コース
時間帯 = 16時
コース =
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

背番号が貰えないエース(27)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ