【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

錦糸町 マイストーリー★風俗体験談レポート 

錦糸町 マイストーリー
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Nちゃん

今回のお店は一人エッチをしている女の子を間近で見れるという
とても素敵なプレイができると、行く前からすごく興奮してしまいました。

早速お店に向かい、女の子を選び(すぐに案内してもらえると聞き
Nちゃんを指名しました。)足早にホテルに向かいました。
そして部屋に着き、待つこと10分弱、部屋のチャイムが鳴り女の子とご対面!と思いきや、
このお店のシステムではお風呂用の道具をドア越しに受け取り
一人で先にシャワーを浴びなくてはならなく、その場では女の子とは会えません。
ちょっとさびしいですがしかたなく一人でシャワーを浴びている間に
女の子が色々と準備してくれます。

今回はじめてのお店でここら辺のシステムに不慣れなせいで
ボディーソープを脱衣場に忘れたり、うがい用のコップを忘れたりしてしまい
2度もお風呂の扉を開けてしまうことになり、
女の子に「シャワーはえーよ!」と思われていないか心配でした。
実際は部屋の風呂場はガラス張りになっていて
部屋の中が見えてしまうつくりになっていたのですが、
まじまじと部屋の中を見るわけにも行かないなと思い、
わざと部屋から見えない位置で隠れるようにシャワーを浴びました。

で、そろそろかなと思い、風呂場からでてベットの方を見るとそこには、
四つんばいでアソコをもぞもぞしている女の子が!
この時点でちょっと大きくしてしまいました。

女の子が一人でする姿を見れるシチュエーションなんて
普通に生活していたらまずないのでこれはじっくり堪能せねばと
そーっと近づき女の子の後ろに座り一呼吸。
その後そーっとスカートをめくると(今回はコスプレも無料なので
ブレザーを着てもらいました。)なんとすでにパンツを脱ぎ、
アソコにローターを押し付けてました!

いつもでしたらすぐにオシリを触ってしまうのですが、
何かもったいなく感じずっとそのまま間近で凝視していると、
だんだんオシリをくねくねさせ始め、
どうやら気持ちよくなってきたのか声も漏れてきました。

まだ眺めていたかったのですが我慢できずオシリをなでるように優しく触ると、
ピック!と震えさらに太もものほうへ手を伸ばすと
その震えはさらに激しくなっていきました。
もうこの時点でチンコはギンギンになってました。

そのまま触り続けていると、部屋が暗くて最初は気づかなかったのですが
よくよく見るととてもきれいなオシリ。
アソコはローターを当てているので奥までは見えなかったのですがオシリの穴は丸見え。
とてもきれいなので思わずペロっと舐めてしまいました。
Nちゃんはびっくりしたらしく「キャ」っと声を上げてしまい、
「あ、まずかったかな」と思ったんですが「もっと舐めてもいい?」と聞くと
「…どうぞ。」と言ってくれたので感激しながらオシリに顔をうずめてしまいました。

当然、Nちゃんの一人エッチは続いているのでアソコも触ってみると、
もう十二分にぬれていたのでアソコの穴の入り口あたりに指を近づけました。
そこで自分のS心が意地悪をしたくなり、入り口に指をつけてあげたのですが
そのままにしていると、期待通り腰をみずから動かし指が穴の中に入っていきます!
Nちゃん、我慢できずに自分から指を挿入させてしまいました。
その後リズミカルに腰を動かし始め自分は指を固定するだけで手マンが始まりました。

もう我慢できずチンコをNちゃんの口元に近づけパックとしてもらい
(指は入ったまま、ローターも当てたまま)ここからはもう攻めまくりつつ攻められまくり。
でも終始オナニーは続けてもらいました。

この後も時間いっぱい堪能させてもらいましたが
きりがないので割愛させてもらいますが、一言いえるのは“最高"でした。
そして自分の、恥ずかしくてここには書けないような色々な要求にも
いやな顔をせずやってくれたNちゃんも最高でした。
(オナニーばかり気にしていたので途中まで気づかなかったのですが
Nちゃんがパイパンだったこともポイントが高かったです。)

いままでオプション料金を払いオナニーを目の前でしてもらったことは
あるのですがいまいちうそっぽく、あまり興奮したことはなかったのですが、
Nちゃんのオナニーはとてもいやらしく、かつシチュエーションが最高でした。
またすぐにでも行かなくてはならない店だと痛感しました。

何分コース =  60分コース
時間帯 = 20時ころ
コース = オナニー・夜這いコース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

ピテクス(33)

6 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ