【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

横浜 横浜性の伝道師★風俗体験談レポート 

横浜 横浜性の伝道師
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Yちゃん

以前に池袋の性伝さんにはお邪魔したことがあって、
その頃には気付かなかったんですが、横浜にもあったんですね。
地元なのに知りませんでした・・・。

早速HPをチェックすると・・・なんか面白いぞ。
特にスタッフさんのブログが秀逸。
そのマニアぶりは風俗ネタにとどまらず多岐に渡り、
自分の趣味にも通じるネタを発見した際には妙に親近感が湧いてきました。
これは突撃するしかないと思い、早速遊びに行ってきました。

地元横浜曙町ですから、お店には迷うことなく到着できました。
受付に入るとスタッフさんのジェントルな挨拶に迎えられます。
受付にはカウンターらしきものがありますが用はなしていないようで、
カウンター斜め前の壁にメニューや女の子の写真が貼られています。

すぐに案内可能な3人の中からYちゃんを指名。
コースは会員限定の、即尺+時間一杯アナル舐めと一粒で二度おいしい
アナチンコースを選択しました。我ながら豪気です。

受付を終え待合室へ。やたらと広い部屋です。
ここが満杯になることなんてあるのでしょうか?
広い空間に一人落ち着かず座り、スタッフさんから渡されたリクエストシートを記入します。
シートを返して5分ほど待つといよいよ出番。

カーテン向こうのYちゃんとご対面。若いんですが何となくベテランの風格を感じ、
「攻撃型仕事派性感」の醍醐味を存分に味わえそうな予感です。
手を引かれて部屋へ向かう途中、廊下にもカーテンで仕切られた一画が。
そのカーテンをくぐった途端、いきなりYちゃんからディープキスを浴びせられます。

そしてキスをしたままズボンのベルトがカチャカチャと外され、
あれよあれよとズボンを下ろされパンツの上からペロペロと、
そしてパンツもズリ下ろされると愚息がYちゃんの口の中にパクッと。
これぞ嘘偽りのない「真・即尺」です。
そして眼前のモニター(世界の○山モデル)にはその姿が映し出されますが、
「モニター越しなんて勿体ない」と自分はずっと下向きっ放しでした。
浜伝さん、ごめんなさい・・・。

廊下で一発・・・という展開にはならないようで、ここでようやく部屋へ案内されます。
ベッドに腰を下ろすと服を脱がされ、先ほどの続きに突入。
今度は本領発揮と言わんばかりの舌技が炸裂し、唾液のローション効果と相まって正に瞬殺。
口内で昇天させて頂きました。
お掃除フェラを経てここでようやくシャワーへ。

来たるべきアナル舐めに備えて念入りに洗って頂き、そしてここでもパクッと。
シャワーから出ると身体を拭いてもらいつつ、またしてもパクッと。
舐めっ放し咥えっ放しとは正にこのことです。
ベッドに寝転がるとまずはディープキス、そして全身リップと続きます。
ネットリとした舌技がYちゃんの持ち味みたいですね。

そしてここでおもむろに怪しげなベルトが登場。
超ちんぐり返し器具なのだそうで、首後ろに掛けられた状態でベルトを両足首に固定され、
ゴロンと転がされるさまは恥ずかしいことこの上なし。
この体勢で菊門の周りをペロペロと、そしてアナルにグッと舌をねじ込まれる感覚は
羞恥と快感のチャンポンです。

ベルトが外されると今度は四つん這いになるよう言われますが、
先ほどのちんぐり器具の羞恥心を知ってしまうと、
四つん這いなんぞ屁でもないってカンジです。
お尻を突き出した状態でYちゃんの舐めに身を任せていると、
おもむろに愚息にもネットリとした感触が。
ローション手コキとアナル舐めのコンビネーション、スクリュードライバーってヤツです。
この時点で一戦終えたはずの愚息が再度硬さを取り戻しております。
体勢を戻してフェラしようか?との申し出がYちゃんからありましたが、
この感覚に身を任せたく、今しばらくのスクリュードライバーをお願いしました。

そして射精衝動がググッと盛り上がってきたところで体勢をチェンジしてフェラに。
激しさを増していく口撃に耐えられるはずもなく、2回目の昇天の時を迎えます。
もちろん口内に放出させて頂きました。
発射後は至れり尽くせりのお掃除フェラ。
最後まで手抜き知らずの濃厚サービスです。
そしてシャワーを浴び、着替えて、ご対面したカーテンの前で
キスしてお別れ、となりました。

店を出た途端にドッと襲ってきた脱力感が、でも何となく心地よかったですね。
マジで足ガクガクでしたけど・・・。
ここ最近は都内まで足を運ぶことが多かったんですが、地元を疎かにしてはいけませんね。
こんなスゴいお店を見逃しそうになっていた訳ですから。
けして安いお店ではないのでなかなか足繁くって訳にはいきませんが、
今後も通い続けたいと思えるお店を近くに見つけられたのが嬉しいです。

何分コース = 75分コース
時間帯 = 19時頃
コース = アナチンコース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★★

おーとばじん(41)

7 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ