【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋西口 優等生★風俗体験談レポート 

池袋西口 優等生
公式HP=PCサイト 携帯サイト
yayoi.jpg
女のコの名前 = やよい

お店に電話するとすぐに遊べるとのこと。その時間帯にいた女性は、
全員好みでなかなか選べなかったので、結局おまかせにしました。
コースは、「夜這い」「授業」「痴漢」「恋人」と4つあるのですが、
夜這いコースを選択。
コスチュームは暑かったのもあったので、夏物の制服にしました。

お店のすぐ隣のホテルで待つこと、5分くらい。女の子がやってきました。
女の子は「やよい」ちゃんで、非常にスレンダーで、写真通りの女の子でした。

夜這いコースなので、一人でシャワーを浴びて出ると、
電気が消えて、女の子はベッドに寝ています。
とりあえずキス、耳への攻撃から始めました。
常に先生と呼ばれるので、なんか悪いことをしているような気がしました。笑
こちらか胸、下半身を結構しつこく責めたあと、攻守交代。
今度は女の子に責めてもらいました。

チクビなめや全身への愛撫、さらに手コキで
気持ちよくなってしまい、いってしまいました。

腕枕をしながらしばらくしゃべりながら休憩。
その間もずっと先生と呼ばれていたので、不思議な気分でした。

しばらくして、また元気が出てきたので、愛撫をして元気にしたあと、お口でフィニッシュ。
少し時間がありましたが、二人でシャワーを浴びて、ゆっくり体を洗ってもらいました。

プレイだけでなく、髪をなでてくれたり、マッサージしてくれたりと、
非常にリラックスした時間を過ごせました。
こういったイメクラははじめてで、先生役になりきれませんでしたが、十分に楽しめました。

何分コース = 60分コース
時間帯 = 19時頃
コース = 夜這いコース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★

りく(30)

6 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ