【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋北口 マックス池袋店★風俗体験談レポート 

池袋北口 マックス池袋店
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Tちゃん

前回遊びに行ってすっかり虜になってしまい、
またまた「マックス池袋」さんに行ってきました。
前回お相手頂いた嬢が素晴らしかったので是非また・・・と思ったのですが、
事前に電話した時点で既に予約で一杯とのこと。残念な思いはあったものの、
「じゃあ止めとくか」とはせずにお店に行き、パネルを見てTちゃんを指名します。

それにしても、平日の昼間だというのに凄い盛況ぶりです。
受付には常時3~4人が並んでおり、そして待合室は
10名ほど座れるソファーがほぼ満席。お店の人気ぶりを物語っています。
20分ほどで案内されてTちゃんとご対面。
写真からはおっとり系の印象を受けましたが、
実際に会って話してみると落ち着いた大人っぽい感じです。

部屋に案内されると早速服を脱がせてもらい、Tちゃんも早い手際で衣装を脱ぎます。
下着を脱いだその股間を見て「あれ?もしかして・・・」と思うものの、
特に確かめることはせずに案内されるままに用意されたスケベイスに着席。

するといきなり背後からボディ洗いが始まります。
泡いっぱいの手が乳首を刺激し身体中を撫で回していきますが、
そのタッチがあまりに絶妙!ただ触れられ撫でられるだけで恐ろしく気持ちよくて、
思わず声があがってしまいます。

洗い流してもらい浴槽に入ると、Tちゃんはマットとローションの準備。
そして浴槽に入ってきて混浴プレイに突入。
自分の胸に背中を合わせる体勢のTちゃんの後ろから胸の柔らかい感触を満喫。
そして今度は向き合うと自分の腰を持ち上げて水面から出た愚息をパクッ。
やはり混浴プレイには潜望鏡は欠かせませんね。

マットに場所を移し、まずはうつ伏せになって温かいローションを尻から背中にかけられ、
自分の背面をTちゃんが駆け巡ります。悩ましい声をあげながらの背面リップ。
そしておもむろに右手を後ろ手にされるとそこに温かい舌の感触が。
指フェラなんて生やさしいものではなく、
手の表裏をまんべんなくネットリと舐め回されます。

促されるままに今度は仰向けになると、視界にはM字開脚になったTちゃんの姿が。
そして股間に目をやると・・・やっぱりそうでした、パイパンでした。
心の中で拳を握りガッツポーズです!そして騎乗位素股に突入。
M字開脚の体勢で無毛の秘所に我が愚息があてがわれて刺激される様子は、
自分の風俗遊び歴の中でも最大級の衝撃です(以前、風俗短歌でも詠わせて頂きました)。
不謹慎かとは思いますが、陰毛というある種の遮蔽物がないせいか、
「今にも挿入ってしまいそう、でも挿入らない」という焦燥感とも安堵感とも
期待感とも取れそうな複雑な感情が入り乱れてしまいました。

そんなこんなで興奮が一気に高まってしまい、イキそうな旨を伝えると、
Tちゃんはすぐさま体勢を変えてフェラに移行・・・しようとしてくれましたが、
間に合わずにあえなく暴発気味に昇天へと至ってしまいました。

添い寝しながらキスしたりしてしばらく余韻に浸ると、ここでアラームが。
ローションを洗い流してもらい、着替えて飲み物を頂きながら歓談。
そして部屋を出ると、最初に対面したカーテンの前でキスをしてお別れとなりました。

前回の満足度が高かったので今回はどうかなと思いましたが、
遜色ないほどの満足感を味わわせて頂きました。
ますますこのお店にハマってしまいそうです。いや、既にハマってますね。
それにしても、「パイパン+M字開脚」のコンビネーションは凄まじい破壊力でした。

何分コース = 45分コース
時間帯 = 13時頃
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★★

おーとばじん(41)

6 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ