【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

川崎 川崎カンカン娘★風俗体験談レポート 

川崎 川崎カンカン娘
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Nちゃん

この日はいてもたってもいられなく昔からよく通っていた堀之内のカンカン娘へ。

大学時代からかれこれ10年以上も通っていた。
(しかし最近3年くらいは行っていなかったが・・・)当時から安くて、
しかも20代前半のギャルが大勢いるので、
何度もお金に余裕があっては通っていたしだいである。
久しぶりにお店に行ったが、3年前にもいた人気嬢がいてびっくり。

土曜日の来店のためお店は混んでいるかと心配したが、
すんなりと待たずに入れてとても嬉しくなりました。
入ってすぐの受付となり、並べられた写真の中から一番早く案内できる子を指名。
これがまた美人で長身。私のめちゃくちゃタイプの女の子
(滝川クリステルにちょっと似ている!?)Nちゃん。
うす暗闇の中でも美人ということが分かる。


チャイナドレスでお迎えされ、手を繋いで階段を上っていき、部屋へと案内されました。
少し雑談をしながら、ボディタッチをし、自分のズボンを下ろしてもらい、
びっくりしたのが高級ソープじゃないのに即尺をしてもらいました。
感動して「汚いのにいいの?」といっても、「すきなの」なんて言われちゃたので、
すぐに私の心のいちころになってしまいました。

今回は60分コースで、どうしてもマットをしたかったので、マットをしてもらいました。
その前に雑談をしながら、ここでもスケベいすに座っている状態で
優しくを息子を洗って貰い、フェラをしてもらいました。
そして彼女とお風呂に入ります。またここでも彼女は笑顔で潜望鏡をしてくれました。
息子をいとおしくなめなめしてくれてマットに行く前にもう大満足でした。
なんとも言えない温かな感触とその眺めがよくマットに移りました。

温かいローションに包まれ、ここでも気持ちよすぎて、
恥ずかしい声を出してしまいました。
仰向けになり、ローションまみれの息子をまた大事にジュポジュポと
Nちゃんは懸命にフェらをしてくれました。

マットまでの時間を大満足し、それでも「フィニッシュはベット」という私の
要求をNちゃんは快く受け入れてくれ、「じゃあ、急がないとね」と言って、
マットをかたずけ、体を拭いてベットへ。

ベッドでは自分の方がせめまくりました。マットまで十分いに尽くしてもらったので、
今度は自分の方ががんばろうといろんなところを舐めまくったところ、彼女のは大洪水!

息子も大興奮で、Nちゃんに、「めちゃくちゃ硬くなってる。早くちょうだい!」って
いわれてこれまた大興奮。「欲しいの?」って自分が聞くと「うん」とNちゃんが答える。
もういてもたってもういられず、キスして抱きしめあいながら果ててしまいました。
また絶対に通いたくなる女の子でした。めちゃくちゃよかった。

何分コース = 60分コース
時間帯 = 14:00~15:00
コース = ソープランドコース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★★

ぴっころ大魔神(33)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ