【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

川崎 クリスタル京都★風俗体験談レポート 

川崎 クリスタル京都
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Jちゃん

先週に引き続き3年ぶりにソープランドに行ったことがきっかけで、
もう日頃のストレスやらなんやらをこの暑さとともに発散したくなり、
出かけてきてしまいました。

場所は、女の子は若い子ばかり、20代前半がほとんどでしょう。
川崎南町にある名店クリスタル京都へ。
お店に行く前に、お店の近くにあるうなぎの専門店、
大沼というお店で精をつけ、気合を入れていってきました。

その後の予定が入っていたため、すぐに入れる子を指名しました。
Jちゃん。年を聞いてなんとびっくり。高●を卒業したばかりとのこと。
私は33歳。一回り以上年下の女の子と「こんなHなことをしてもよいのだろうか?」
という背徳感が私の息子を余計に刺激しました。

案内を受け、カーテン向こうのJちゃんとご対面。
この瞬間が一番どきどきするものであり、喜びと期待、そして時には喪失感を味わうものだ。
今回は前者であり、かわいい感じの子だった。
笑顔で迎えてくれ、これからのプレイに期待をさせてくれた。
階段を一緒に手をつないで上り、息子には部屋に入る前から
タッチしてくれて興奮冷めやらないままお部屋にはいった。

Jちゃんは服装キャミソール一枚で、部屋に案内されると
ベッドに腰を降ろした状態で服を脱がせてくれた。
私もJちゃんのブラのホックをはずし、パンティーをずらし
お互いに裸の状態になったらお風呂に入ル準備をします。

スケベイスを用意するとそこに座り、もうギンギンになってる息子の状態をみて、
Jちゃんは「もう硬いんだね。大きくて気持ちよさそう」なんて言いました。
もうこんな状態だったので、石鹸をつけてボディ新洗いをしながら、
キスをしてくれたり、お口でジュポジュポしてくれました。

そしてお風呂にはいって、少しイチャイチャと混浴プレイ。
キスをしながらおっぱいを触ったり、そんなことをしていると
Jちゃんがおもむろに私の腰をうかせると潜望鏡がはじまりました。
「あぁ、こんな若い女の子が一生懸命にしてくれているんだ」と思うと
息子はギンギンで正直だけど、妙な感覚に襲われてしまいました。

そしてそんなことを考えながら、すぐにベットに移動し、
私がJちゃんを攻めまくりました。
まずはフレンチキスからディープキス。
そして舌を這わせながら、おっぱいを舐めまくり右手で背中をさすり
左手であそこの周りを愛撫していくと、しばらくするとJちゃんのあそこは洪水状態。
「もう入れて!」といわれ、ゴムを装着し、すぐにドッキング。
「こんなこと若い女の子とは普段はできないだろうな」なんて感じながら、
こういう状態にいる自分にしばし現実逃避しながらピストンを繰り返しました。

まずは正上位から、即位へ、そしてバックではてました。
Jちゃんが「ばっくが最後いい!」というので獣のように腰を振りまくりました。

本来は1回戦で終了です。私はよる年波には勝てず、1回戦で大満足でしたが、
Jちゃんは「あと2回はこの硬いのでしたかったな」といわれ、
まんざらでもない気持ちになってしまいました。

次に汗を洗い流してもらい浴槽でしばしまどろんだ後、
着替えて飲み物を頂きながらあっという間の時が過ぎてしまいました。

そして部屋を出ると、最初に対面したカーテンの前でキスしてお別れとなりました。
たのしく、そして自分に自信を取り戻させてくれたことに感謝しつつ、
川崎駅へ戻っていきました。

何分コース = 45分コース
時間帯 = 10時ごろ
コース = さっくりコース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

ぴっころ大魔神(33)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ