【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋北口 スイカ★風俗体験談レポート 

池袋北口 スイカ
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = マリア

ジメジメと梅雨の気だるさ、猛暑の毎日=爽快なマット&ローション=池袋スイカ(笑)
てことで行ってまいりました。池袋北口方面で
どど~んと看板を以前から見て気になってはいたのですが、
今回は初陣なのです! 久々のマットを楽しみに汗だくで北口から小走りの私。。。。

6階のお店に着くと、愛想の良い店員さんが出迎えてくれました。
待合室に案内されると今までに行ったヘルスの中では 最大級の待合室!!
流石は老舗、広い待合室で気分は南国の王様ですな☆
が、女の子の指名はしたものの結構待たされました。
結局45分コースにしたのでマットはとりあえず今回は無し。
で、ちょっと先走りの王様の灰皿にはタバコの山(苦笑)
と、女の子の準備が出来たということでお呼びが掛かりました。

女の子はマリアさんで、2人で4階のプレイルームに移動。
プレイルームもこれまたすんごく広くてびっくり。
早速2人とも裸になり、シャワーの準備が終わると椅子に移動。
まずは綺麗な胸を使って背中を洗ってくれました。
ぷにょぷにょとしたこの感じ。。。。う~ん、王様気分にピンコ立ち☆

次に全身にローションを塗って密着して貰った所で、下半身はピンコからビンビンに!
それを少し口に含んでくれた所で、我慢できずに撃沈!
王様としたことが、久々の快感に・・・・と、
いうよりマリアちゃんのいやらしい唇に喝采かな?
そして体を洗ってもらいベット移動ベッドでは、まずは乳首を中心に責められた後、
順にアナルまで丁寧に舐めてくれました。
う~ん、こんなに丁寧で濃厚なアナル舐めは久々。

舌先をくりくりとねじり込んでくれちゃったり、思わず声がでます。
更にいやらしい音を立てたフェラは本当に興奮しました。
唾液ぐっちょりヌルヌルのスロートからじらしのテク、ああ・・・時間よ止まれ(笑)
体中を舐めて貰った後69の体制に。
湿り気味のピンクの割れ目を指で責めながら、自分の下半身を責められます。
指入れはOKでしたので、自分の指が奥まで入っていく様子を
じっくり見ながら責められていると、
興奮が絶好調に達して2度目の撃沈。

んくく、最後は素股でフィニッシュしたいと思っていたので、
そこまでもたなかったのは残念。
てゆーかマリアちゃん!貴方何者?
性の伝道師マリアちゃんに王様も大大大満足です♪  
プレイ後は身体を洗って貰って終了。

帰り際に受付で簡単なアンケートを書いて 帰りました。
うむむ、こいつは次回こそ60分コース、マットプレイでもう一度
性の伝道師とガチンコまったり勝負ですな。
と、王様気分でスッキリ、サッパリ、お店を出たとたんに梅雨のじとじと。。。。
もっかいお店に戻ろうかな(苦笑)

何分コース = 45分コース
時間帯 = 19時頃
コース = 通常45分コース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★

メロン星人(31)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ