【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

鶯谷 鶯谷デッドボール★風俗体験談レポート 

鶯谷 鶯谷デッドボール
公式HP=PCサイト 携帯サイト
akasaka.jpg
女のコの名前 = 赤坂さん

このたびは招待券ありがとうございます。
「危険球でもホームランにする自信のある方」「途中棄権は有料」なんて
ハァレムさんにまで脅されてしまいビクビクしながら体験させていただきました(笑)
HPを拝見すると、他のお店にあるような美辞麗句がまったくありません。
お店のコンセプトが『地雷』と『デッドボール』ですから、
いかに凄まじいかを誇るかのようです。

覚悟を決めてお店に電話し当選の旨を話すと、
「おめでとうございます」のお言葉と共に丁寧な対応でスムースに予約できました。
予約時間になり駅前から確認の電話をすると、
ホテルの心配までしてくださり懐具合や部屋の好みから
オススメのホテルの場所まで教えてくださいます。
鶯谷は馴染みがなくホテル街の道も入り組んでいて、
ラブホ紹介サイトを見ていたところだったので助かりました。

お店に部屋番号を伝えて数分後、今回指名した赤坂さんが到着しました。
HPを見てもらうとわかりますが、黒髪のショートカットでスレンダーな体系の女性です。
外見からは地雷の匂いがしてきません。
今回70分コースをいただいていたので、ソファーに座って赤坂さんと談笑しましたが
敬語もばっちりで、話題や会話の呼吸が合ったこともあり楽しかったです。

5分ほど会話を楽しんだところで赤坂さんに促されてシャワーへ。
水温の調整など細かく気にしてくれて快適なシャワーでした。
しかもボディソープの匂いを確認して、
こちらにそれを伝えてくれるあたりも嬉しい心遣いです。

ベッドに移り腕枕で一息ついて恋人気分を楽しんでキスをすると、
赤坂さんが豹変しました。
いきなり積極的になって全身リップへ、
しかも舌を縦と横に交互に動かすので刺激は半端ありません。
特に乳首には刺激が強すぎて声が出まくりでした。
そこから下腹部へ下がっていきますが、いきなり咥えてはくれません。
まずは太ももから膝までを舐めてくれ、逆に舐め上げながら玉をしゃぶってくれます。
そして玉袋の裏側からアナルへ舌を動かしてゆき舌先で遊ばれました。
アナルが濡れたところで、指で前立腺を刺激しながら勃起したモノを咥えてくれましたが、
こんなに気持ちのいい2点責めは久しく経験していません。

思う存分責められたので、今度はこちらが責めることにしました。
赤坂さんはS気もM気もあるそうなので、
少し強めに襲い掛かるとエッチな声で鳴いてくれます。
乳首と乳輪は小さめですが刺激すると硬くなって、
転がしたり吸い付いたりがしやすくなりますし、さらにクリとGスポットがかなりの弱点で、
身をくねらせる姿は見ているだけでも興奮がMAXになりました。
さらに愛撫を続けてゆくと顔をくしゃくしゃに歪めて本気で感じていて、
こちらが我慢できなくなって勃起しすぎて辛かったくらいです。
素股は正常位をチョイスし、裏筋をクリに押し当て
横を太ももと手で包んでもらって突きまくりました。
ここでも愛撫の時のような表情で受けてくれたので、
視覚からも刺激を受けて意外に早く射精してしまいました。
赤坂さんは整体に詳しいようなのでマッサージをお願いしようかと思いましたが、
お互いにグッタリしてしまったので次回以降に。

今回、当選メールをいただいた時は本当に地雷を踏んだかと思いましたが、
よい意味で期待を裏切られました。
今まで遊んできた中でトップクラスのお仕事派です。
楽しい体験をありがとうございました。

何分コース = 70分コース
時間帯 = 12時ころ
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★★

どうざん(28)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ