【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

高田馬場 高田馬場ボディクリニック★風俗体験談レポート 

高田馬場 高田馬場ボディクリニック
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Aちゃん

今日は高田馬場ボディクリニック(TBC)へ行ってきました。

JR高田馬場駅の高架近くのビル、11Fに受付所があります。
1Fでエレベータに乗車すると外国籍の方がたくさん乗ってきてちょっと焦りました・・・。

平日昼間ということもあり、出勤は少なめ。
その中でもオススメされたバストの大きいAちゃんを指名しました。
入会金1円(!)と、60分コース8999円を支払い近くのホテルへ移動。

高田馬場のホテルは1人では入室できないとかで
ホテル近くの自動販売機前でAちゃんと待ち合わせです。

待ち合わせするのは良いのですが、有名ラーメン店から丸見えだったため、
いかにも仕事の電話をしているようなフリをしてAちゃんを待ちます。
誰も気にしてなんかないんでしょうけどね(笑)

5分ほどでAちゃん登場。笑顔が可愛い!!
写真より実物のほうがより可愛いです。バストも期待通り!
ん~~~この後のプレイが楽しみです。

ホテルは3500円~のようですが、最安の部屋は埋まっていて4500円の部屋を押さえました。
入室し、談笑しながら服を脱がせてもらいます。

ワタシは汗っかきなもので、蒸し蒸ししているこの季節、
服を脱がせてもらうのに大変恐縮してしまうのですが、
Aちゃんは嫌な顔せず、きちんと脱いだ服を畳んでくれます。
気遣いできる女の子って良いですよね。それだけで評価UP!です。

ワタシは一人でシャワー。その間にAちゃんは着替えとベッドメイクをします。

しっかりと身体を洗い、期待に胸を膨らませて部屋へ戻ると・・・
ピンクのエステ服に身を包んだAちゃんが笑顔でこちらを向いています。
「可愛い~~~!!・・ん!?」
よくよく見るとAちゃん、エステ服のサイズが小さめなのか、
フロントボタンの隙間から、乳輪が見えています・・。

それだけでワタシ、興奮して卒倒しそうになったのですが、気を取り直して、ベッドへ。
はみ出ている乳輪をつんつんすると、Aちゃんも
「いやん♪」と良い声で反応してくれます。感度の良い子で嬉しい!

ベッドにうつぶせになり、マッサージの開始です。
オイルをたっぷり使って、首、肩、背中・・と丁寧に揉みほぐしてくれます。
やさしい手の感触に、ワタシ思わず寝てしまいそうになりが、
ワタシの男性自身はフツフツと興奮を抑えてしっかりと出番を待っています(笑)

Aちゃんの手がお尻に到達した時に、思わずワタシが
声を漏らすと、Aちゃん悪戯っぽく笑い、ワタシの弱いところを攻めてきます。
「うぅ~もう性感モードに突入か~~」というところで、Aちゃん、
「仰向けになってください」と冷静に促します。

うーむ、気分を盛り上げたところでちょっと焦らすという
緩急つけた絶妙なテクニックです。
仰向けになり、肩のマッサージを丁寧にされます。

まだAちゃんは服を脱いでいません。
相変わらず隙間から見えている乳輪がなんともエッチです。
「それじゃぁ・・」と言ってAちゃんが服を脱ごうとしたところで、
「俺が脱がしてもいい?」とお願いをします。
「恥ずかしいんだけど・・」といいつつもAちゃん快諾してくれ、
丁寧にエステ服を脱がせます。

じっとりと汗ばんだAちゃんの身体。とても綺麗です。
バストもたっぷりの大きさで、思わず顔をうずめたくなります。

ローションをワタシの男性自身にたっぷりとつけるAちゃん。
「もっとつけてほしい?」なんて悪戯っぽく言ってきます。
ワタシが仰向けに横になり、Aちゃんが添い寝をする形で性感プレイスタート。


Aちゃんはただしごくだけではなく、スジやアタマを艶かしく転がします。
ワタシもAちゃんのバストへ手を伸ばし、やさしく乳首を転がします。
「ぁぁん」
やっぱりAちゃん感度が良いようです。
お互いの感じる声が部屋に交差する中、ワタシはもう我慢できません。

「イキそぅなんだけど・・」
「いいよ!だしてぇ~~!!」
「あぁぁいkgふぇうdh!!イクっ!!」・・・果てました。フィニッシュです。

仰向けのワタシの乳首まで飛びました。。まだまだワタシも元気なもんです(笑)

まったりとTVを観ながら、Aちゃん添い寝して頭をナデナデしてくれます。
思わずゴロゴロと甘えたくなってしまいました。

シャワーを浴び、着替えて二人でホテルを退出。
少し歩いた路地でAちゃんと別れ、帰路に着きました。
今日は最初から最後までAちゃんワールドにどっぷりと染まったひと時でした。

今度は本指名で行こうかな~

何分コース = 60分コース
時間帯 = 15時頃
コース = 60分コース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

タカシックス(32)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ