【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

川崎 カンカン娘★風俗体験談レポート 

川崎 カンカン娘
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Nちゃん

またまた行ってきてしまいました。
もう1ヶ月前からもうソープランドに4回も行ってしまっています。
堰を切ったように日頃のストレスと疲れを癒してもらうために暑い日ざしがさす7月某日。
向かったのは若い娘さんの多いカンカン娘。
今回は本指名をしてのNちゃん、「またきたよ」といったら、
私の特徴もすべて覚えていてくれて、また話が盛り上がってしまいました。
話をしながらNちゃんはチャイナドレスのままで、
「外暑かったでしょ。私もここに(お店)ずっといるから、暑いのか分からない」って
おっとりした言い方で話しながら、手は私のズボンを脱がし、
暑く湿った俺の息子をジュポジュポと舐めてくれました。
もうっそれだけで、日頃の仕事での疲れもすっ飛んじゃいました。

「じゃあ、汗かいているし、お風呂はいろう?」とNちゃんの言うがままにして、
丁寧に服を脱がしてくれて手を引きづられ、スケベ椅子へ。

カラダの洗い方も2回目だからか、優しく、ボディ洗いでNちゃんの
おっぱいの先っちょが当たって、気持ちよかった。
そして一通り洗うと湯船につかるように促される。湯船につかっていると、Nちゃんも入浴。
世間話をしながら歯ブラシを渡されて歯を磨く。
歯を磨いた後は潜望鏡、腰を浮かせているとまたまた、
手を添えないでお口だけでとろけるようなフェラ・・・

前回は60分でマットもベットもと欲張りだったので、
今回はNちゃんと純粋にHを楽しみたいのでベッドに行きました。

Nちゃんのタオルをゆっくりと取り、抱き合いながらキスをして
そのまま舌をおっぱいから、あそこまで舐めたりすったりしながら、
アナルから足の指まで、手もなめまくったところ、
Nちゃんが「早く、ここ舐めて」って指差したところは、
Nちゃんの大事なところでどろっと液体か出ていた。
すぐに舐めないで、おへそから股間の付け根まで舐めまくり、
指を少しNちゃんの秘部にいれたところ、ビチョビチョでした。
今度は私の息子をNちゃんの目の前におき、
私もNちゃんのあそこを舐めまくり69の体勢になって、おたがいに舐めまくりました。

今度は攻守交替して私がうつぶせに。背中から腰にかけてNちゃんが舌を這わせる。
ゾクゾクとしてかなり気持ちがいい。
そして舌はアナルへ。四つんばいの体勢で、アナル舐め、タマ舐め、サオしごきされ、
私も恥ずかしい声を出してしまいました。
これは気持ちいい。

そしてこれには驚いたのだが、Nちゃんが「うん、もうしよう」って言うので、
「よっしゃ」と思ってそのまま騎上位でスタート。
しばしユサユサした後、正常位で顔をお互いに見て、キスをしながら果ててしまいました。

途中で生でしちゃったと思い、あせったのだが、
どこでどういうときに帽子をつけられたのかわからないくらい、生でしているみたいでした。
テクニックのすばらしさを垣間見た気がします。
どこにゴムをつけている時間があったか分からないくらいスムーズな流れで、驚きました。

そして最後に「また来たいな」と思える女の子でした。
終始笑顔で、元気をもらった気がします。また7月中に行ってしまうでしょう。

何分コース = 60分コース
時間帯 = 16時頃
コース = マットコース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

ぴっころ大魔神(33)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ