【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋北口 あかね治療院★風俗体験談レポート 

池袋北口 あかね治療院
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Mちゃん

東京ハァレムさんより無料招待券を頂き、
池袋のあかね治療院へ行ってまいりました。

JR池袋駅の北口より、雨模様の繁華街を通り抜けERビルへ。
池袋にはあまり出向いたことがなく、ビルまでのルートに自信がなかったのですが、
あかね治療院さんの携帯サイトにある地図により難なく到着できました。

朝一番で受付所に着いたのですが、次々と予約客が来店。お店の人気の高さが伺えます。
ワタシの受付の番になり、女の子の写真を見せてもらいます。
なるほど、可愛い娘ばかりです!朝一番で予約を入れる気持ちがわかります。

どの娘が来ても、遜色なさそうだったので(それくらいレベルが高いです)
今回はあえて、フリーでお願いをすることにしました。

あらかじめ近隣ホテルの部屋を押さえてもらい、
受付で、入会金2000円を支払ってホテルへ向かいます。
今回利用したホテルは、ス○○○○○ホテルです。
2時間2500円と聞いたため、部屋質が心配でしたが、すごく綺麗でした。

2500円といえば、他エリアではレンタルルームどまりですが、あのレベルはすごい。
池袋で風俗が盛んである理由の一端を垣間見た気がします。

お店へ部屋到着の旨連絡を入れ、女の子の到着を待ちます。
女の子が到着するまでのドキドキが、フリーの醍醐味ですね。

連絡を入れてから5分程で女の子到着。今回お相手をしてくれるのは、
すらりとしたスタイルが美しいMちゃん。
「こんにちは~お待たせしました」笑顔で入室、好感が持てます。

さぁ、シャワー・・と思いきや、Mちゃん、湯船にお湯をため始めます。
「まずは、フェイスマッサージなのでその間お湯を溜めておきますね。」とのこと。
なるほど。こういう心遣いができるお店って嬉しいですよね。
エステ店で湯船にお湯を溜めたのは今回が初めてです。
お湯を溜めている間、まずはフェイスマッサージということで、

Mちゃんのももをまくらに、仰向けに寝てマッサージ。。
蒸しタオルの上から、ワタシの顔をやさしくモミモミしてくれます。
Mちゃん、お話好きなのか、マッサージをしつつも、色々な話をしてくれます。
タオルの下から、モゴモゴと回答しつつ、フェイスマッサージは終了。

ワタシはシャワーへ。Mちゃんは着替えとベッドメイクに入ります。
入念に身体を洗い、せっかくなのでと湯船につかります。
普段の生活でもシャワーですますことが多いため、
「やっぱりお風呂は良い!日本人で良かった~」と思える瞬間でした。

充分に暖まったため、部屋へ戻ると水着姿になったMちゃんがお出迎え。
長身にゴールドの水着がとても似合っています。
「お体お拭きしますね~」と、ワタシの身体をふきふき。
水着美女に身体をふかれるというシチュエーションになんとも言えない興奮を覚えます。


「この非日常空間が良いんだよな。」と一人ほくそ笑みます。
「では、まずうつぶせになってください」ベッドにうつぶせになるワタシ。
ちょうどワタシのお尻あたりにMちゃんが馬乗りになり肩・背中のマッサージを始めます。
ワタシのお尻に当たっている部分が気になりつつ・・マッサージを受けます。

オイルをたっぷり使ってのマッサージは本当に気持ちがいいです。
肩・背中をやさしく揉み解され、はぁ~気持ちいい・・と感じつつも、
相変わらず神経はお尻に集中。。
Mちゃんのマッサージは大変心地よく、敏感なワタシがあまりに声を出すもので、
悪戯心に火が付いたのか、
「後で乳首攻めちゃおっかな~」なんて言われてしまいます。
「あはは」なんて笑いながら心の中でワタシは
「どうぞお願いします!!!」と懇願するのでした(笑)

仰向けになると、Mちゃんすでにトップレスです。
「それじゃぁ、ココもマッサージしていきますね~」
というと、ワタシの男性自身を刺激し始めます。
タマ、タマの脇、サオ、、と艶かしく動くMちゃんの手にワタシはメロメロです。
「おっきいのね・・」なんて、嬉しい言葉まで飛び出します。
Mちゃん、ちゃんと男のツボを心得ているようです(笑)

サオをいじりながら先ほどの宣言通り、執拗にワタシの乳首を攻めてきます。
これがまた気持ちいい!
ワタシも負けじとMちゃんのバストに手を伸ばします。
ソフトタッチOKということなので、乳首を中心に
ナデナデすると、Mちゃんも身をよがらせて感じてくれます。
これにはワタシも嬉しくなってしまい、コリコリとMちゃんの乳首を攻め立てます。
「ぁぁっ!」
Mちゃん、良い声で鳴いてくれます。
ワタシが攻める間も、Mちゃんの手は止まりません。
ワタシの男性自身にローションをつけ心地良い刺激を与え続けます。

「もうイっちゃいそうだょ・・」と白旗をあげるワタシのリクエストで
添い寝の体制となり、Mちゃんがフィニッシュへ導いてくれます。
「あぁぁあっあsぢsdfjklイクょぉ!!」
「出して!!」・・・果てました。
ワタシのお腹の上に大量の白濁液です。

無料招待券のおかげか、いつもの1.5倍くらいの量でした(笑)

プレイ終了後は、二人一緒にシャワールームへ。
オイルとローションをたっぷり使ったため、シャワーではなかなか落ちないのですが、
Mちゃんが丁寧に洗ってくれました。
部屋に戻りお互いに着替えをして、Mちゃんとバイバイです。

プレイ後も少しホテルの時間が余ったため、
ワタシはすこしのんびりしてから出ることにし、Mちゃんを見送りました。
一人残った部屋の中で、つい先ほどまで行われていたプレイを思い出し、
またワタシの男性自身が反応してしまうのでした。

決してハードサービスはないけれども、濃密な時間を過ごすことができました。
ヘルスサービスを求める人には中途半端に感じるかもしれませんが、
ソフトな時間もたまにはいいものですよ。

今回は60分(ショート)コースだったため、次はロングで入ろうかな。
無料招待券を下さった東京ハァレムさん、
テキパキとした対応をして下さったあかね治療院の受付の方、そして何より、Mちゃん。
楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました!

何分コース = 60分コース
時間帯 = 10時頃
コース = 60分コース(ショートコース)
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

タカシックス(32)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ