【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋北口 あかね治療院★風俗体験談レポート 

池袋北口 あかね治療院
公式HP=PCサイト 携帯サイト
anna_20100917105745.jpg
女のコの名前 = あんな

ハァレムさんで頂いた無料券で、
池袋のエステ老舗のあかね治療院さんに行ってきました。
平日の夕方、まだ人通りも多くない池袋の繁華街を携帯片手に
お店までスタコラスタコラ。

携帯サイトの地図も分かりやすく書いてあるので、特に迷うことなくお店に到着。
他の方も書いてましたが、とても風俗の店員さんとは思えないほど
丁寧な受付の方に詳細な説明をしてもらいました。
初めてという事もあり、すぐに入れる女の子をフリーでお願いし、
近くのホテルに入りました。

どきどきしながら待つこと10分ほど、若くて健康的、
かつ礼儀正しさMAXのあんなちゃんの登場です。このあんなちゃん、
本当に言葉つかいが素晴らしいです。
育ちの良さを感じる話し方にはちょっと感動しますよ。

とりあえず、手順の分からない私はあんなちゃんの言うとおりに
仰向けになったり横になったりしながら、
耳かきやフェイスマッサージをしてもらってとっても良い気分。

その後一人でアロマ入りのお風呂に入って、あんなちゃんの合図を待ちます。
OKが出たので、外に出てみると目映いばかりのビキニに身を包んだあんなちゃん。
エステはあまり経験がありませんが、裸よりも興奮しました!

本当に大満足な経験をさせて頂きましたので、近々もう一度行くつもりです。
ハァレムさん、お店の方、あんなちゃん、本当にありがとうございました。

何分コース = 60分コース
時間帯 = 16時ごろ
コース =
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

よしよし(37)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ