【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋東口 新入生★風俗体験談レポート 

池袋東口 新入生
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Mちゃん

ハァレムさんの無料体験でオキニになったMちゃんに会いに行きました。
この日はイベント中で直接来店すると4千円引きになるので
指名せずに直接来店しました。
受付でMちゃんを指名したい旨を伝えると
結構待ち時間があったので一旦外出しました。

途中で確認の電話を入れると予定通りということで
予定時間にお店に戻りホテルを選んで店を出ました。
ホテルから部屋番号を伝えてから10分ちょっとでMちゃん到着。

ドアを開けると、あっ前にもお会いしてますよね。とMちゃん。
自分のことを覚えていてくれました。感激です。
相変わらず可愛くて、スリムなスタイルをしています。

早速、シャワーに入りました。
恋人コースなのでMちゃんと一緒に入ります。
その後の近況などを話しながら、やさしく体を洗ってくれます。
その間、こちらの手はMちゃんのオッパイを触っています。

コスチュームに着替えるのも面倒なので、そのままベッドへ。
ベッドにMちゃんを座らせて横からオッパイをモミモミ。
Mちゃんが顔を傾けてきたのでキス、そしてディープへ。
座ったままオッパイを舐めるとMちゃんから、あ~んという声が。

Mちゃんを寝かせて、またキスから入りました。
舌をねっとり絡めて上と下の唇を順番に触れると
柔らかい感触がたまりません。

それから乳首を中心に左右のオッパイを攻め立て
お腹や脇腹などを舐めつつ秘部に到達。
綺麗な形の割れ目を舌で舐めあげていきました。
Mちゃんの反応が大きくなっていきます。

クリから割れ目全体をたっぷりと舐め続け
指にもたっぷりと唾液をからめて割れ目の中に挿入しました。
中の上部を指で撫でていくとMちゃんの喘ぎ声が。
暫く続けていると感じるところで指をキュッと締めてきます。

感じるところで指をさらに動かし続けていると
いっちゃう、いっちゃう、とMちゃんがしきりに喘いできます。
ここで動きを早めていくと、いっちゃった~と言ってぐったりした様子。
動きを止めずにさらに続けていると、あ~もうダメ、と限界宣言。

ここで交代してMちゃんに舐めてもらいました。
乳首を舐めた後は内股から玉袋、そして竿へ。
竿を舐められると、とたんに膨張し始めます。
舐める様子を見ると、ニコッとしておいしそうにほおばるMちゃん。

それを見るとさらに興奮してきます。
十分に硬くなってので素股へ移行しました。
あまり上手じゃないけど…と言いながらローションを竿に絡めます。

Mちゃんが上から寝そべってきてキスをしながら股間を擦ります。
イキそうになってしまったので正常位に変えました。
上からMちゃんの可愛い喘ぎ顔を見ながら股間を擦ります。
最後はキスをしながらMちゃんのお腹に大量放出しました。

お互いにお掃除をして、いろいろ喋っていたら
タイマーが鳴ってしまいました。
一緒にシャワーで体を流し、ホテルを出ました。
イベントのくじを引いたら70分コースの半額券が当たったので
次回はこれを使って、またMちゃんに会いに行こうと考えてます。

何分コース = 40分コース
時間帯 = 15時ごろ
コース = 恋人コース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

マチニッシー(36)

6 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ