【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

秋葉原発 即1919★風俗体験談レポート 

秋葉原発 即1919
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = かえで&ゆめ

半年ぶりのフーゾク!
今回は人生初の3P!
実生活でも両手に花なんてないのに!
妄想しまくりで、
前日は興奮して寝られませんでした。(小学生の遠足みたい)

行ってきたのは、秋葉原素人デリヘル
「即1919」
秋葉原と銘打っているものの、鶯谷です。
事前に電話したのですが、3Pコースは大人気らしく、
なかなかセッティングが難しいとのこと。
思い立って急に行くのではなく、事前にチェックして電話したほうがいいと思います。

というわけで、初めて鶯谷を降りました。
寂れた怪しい駅前ですね。
お店が指定した、駅すぐそばの3P可能なホテルへ。
これから一体、どんなことが起こるのだろうかと、ドキドキワクワク。
はやる気持ちを抑えて部屋で待っていると、すぐに女の子到着。
かえでちゃんとゆめちゃん。
かえでちゃんはお姉さん系の顔立ちで見た目はクールだけど、
とても気配りがあって、しかもエッチで積極的。
ゆめちゃんは、目がぱっちりでミニロリな体型。
控えめです。
この2人、それぞれ3Pコースの経験はあるものの、2人が組むのは初めてだそうです。

まずはいきなり即尺!
おおっ、交互に咥えてきます!
ディープキスもあり、上と下で同時に責められます。
ここではイカずに3人でシャワーを。
まったりトークを経て、再度、ベッドでプレイ。
基本は一人がフェラチオ&手コキ、もう一人がキスや全身リップ。
これを交代でやる感じ。
かえでちゃんはテクニシャン、ゆめちゃんは素人っぽい。
激しさはなく、割とゆるい雰囲気。
リクエストの2人で同時フェラをしてくれた時は、まさに絶景!
感慨深いものがありました。
上下を責められて、最後はゆめちゃんのお口に大量発射。
残りの時間は両側に添い寝してもらって、
その後、3人で混浴し、退室。
3人同時って、とても恥ずかしいですね。
おまけに2人から手を繋いでもらって駅まで。
ますます照れてしまいました。

3Pということで期待値がかなり上がりすぎてしまいましたが、
普通のデリヘルとあまり変わらないといった感じでした。
あ、気づけば、クリ責めもクンニもしていない……。
3Pというシチュエーションに身を置く楽しさはあったものの、
プレイ自体はじっくり味わえなかった感もあります。
また豊富さがウリの基本プレイも半分以上してもらえず、
無料オプションも申し出にくかったため、何もありませんでした。

でも、3Pという体験は実人生では絶対に味わえない貴重なものでした。
わずかな時間、夢を見させてもらって、とても幸せでした。
何分コース = 60分コース
時間帯 = 18時半
コース = 3Pコース
女のコ = ★★★
サービス = ★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★

海老雄(39)

6 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ