【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋東口 チャーミーママ★風俗体験談レポート 

池袋東口 チャーミーママ
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = もも

夏・・・
酷暑・・・
ストレスも・・・ 
そんな中・・ 様々なサイトで夏の無料券プレゼント~!!!
って・・・ まったく当たらない。。。


我慢出来ず、某サイトの割引で65分遊べる人妻店へ
・・・・・・・・ 受付でサイトを見せる、
フルネームをかいてください・・、
前回は、適当でいいですよ。と話したが、今回の親父は・・・
なんか微妙。
人妻を選んでいると・・・ 微妙ばかり・・
質問しても、明るくて・・ みな明るくないのか?
って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏の日差しは思考をなくす・・・
おっぱい
おっぱい
おっぱい
おっぱい人妻の誘惑に負けたおいらは・・ももちゃんを指名。

やりたい
揉みたい
欲求不満だった

ホテルはお店近くで2時間2800円
もちろん来たのは・・ きたー :-)
しかし、そのおっぱいは・・I びっくりや
もう割り切っておっぱい攻め
でも、この人妻・・ なかなかおもしろい性格。

親父の言葉は間違いじゃあないな。
しかし。
おっぱい
おっぱい
わしづかみ
乳首つまみ
パイ刷り
おっぱーーーーーーーーぃ

お顔・・ 決してわるかない。おそらく 残されたキャストの中では 悪くない方・・ 
おしり・・ ざんねん
あそこ・・  感じて ぬるぬる、
お口・・・ 意外に かなり いい! :-)

って、もう
洗剤でぬるぬるおっぱい
Iカップ・・ かなり重いです。重力感じました。
ももちゃん、垂れていませんよ

揺らして わしづかみして ぱいずりして ぱいずりして
がんばって、フェら フェら フェら
逝かしていただきました。

えー、真性のおっぱい星人なら申し分なく遊べることでしょう。

hideyanxxx(33)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ