【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋西口 RITZ-リッツ-★風俗体験談レポート 

池袋西口 RITZ-リッツ-
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Eちゃん

この度は無料招待券当選という栄誉に与ることが出来、非常に嬉しく思っております。
ありがとうございました。
先日、池袋西口「RITZ」さんにお邪魔してきましたので、
早速(実は2週間経ってますが・・・)体験報告をさせて頂きたいと思います。

前日に確認の連絡をした上でお店にお伺いしましたが、
いわゆる受付型ホテヘルが複数入居しているビルにお店はあり、
分かりやすい目印もあるので迷うことはありませんでした。

事前にお店のHPにて当日出勤する女の子の中から目星を付けていたのですが、
人気嬢らしく予約で一杯とのこと。
少々打ちひしがれたものの気を取り直してパネルで嬢選びしますが、
どのコも遜色なく迷ってしまい、挙句「お任せします・・・」と
散々時間を掛けてのフリー宣言。スタッフさん、ご迷惑をお掛けしました・・・。

広々とした待合室で振舞って頂いたお茶を頂きながら20分ほど待ち、
いざ案内を受けてお店から徒歩5分ほどのホテルに移動。
リーズナブルなホテルなのに随分広い部屋だったので驚きました。
そしてお店に連絡すると、10分ほどで女の子が到着。

お相手のEちゃんは、自分が普段風俗でも会うことがないバリバリのギャルで
メイクはバッチリ、ネイルはキラキラとキています。いい、なんかいいぞ。
Eちゃんはまだ出勤3日目とのことですが、接客業の経験はあるそうで喋りは達者。
でも「喋り過ぎないようにしないとね」という気遣いから早速服を脱いでシャワーへ。

バスルームの灯りの下でよく見ると、ハッキリとした日焼けの跡が。
最近海に行ってきたとのことですが、
この日焼け跡の白黒のコントラストは夏風俗の醍醐味の1つでしょうか?

シャワーを終え部屋に戻りますが、
やはりルーキーのEちゃんは「どうしたらいい?」とのこと。
まずはこちらから攻め・・・というのが本来なのでしょうが、
普段受けが多い上に新人さんと遊んだ経験に乏しい自分も正直どうしたらいいやら・・・。
結局Eちゃんが思うようにして貰うようお願いしプレイ開始。

キス~乳首舐め、そして太股の内側を丹念に舐められると
おもむろに69の体勢になります。
「早っ」と思いつつ我が愚息を咥えるEちゃんに対抗するが如く
ワレメを指で開きクリに舌を這わせると、先ほどまでの
よく喋る元気なEちゃんの雰囲気が陰を潜め、可愛らしくも悩ましい声を漏らします。

そのままクリとワレメを交互に舐め回しますが、喘ぎ声をあげながらも
繰り出されるEちゃんのフェラが超気持ちいい!
普段フェラではイキにくいのですが、あれよあれよと言う間にググッと射精感が高まり、
こりゃイカンと一旦インターバルを置くことにします。我ながら情けない・・・。

並んで寝転がりながらしばし談笑し、じゃあそろそろ再開ってことで、騎上位素股に突入。
手を一切使わずに股間に我が愚息をあてがっての前後グラインドは、
新人さんの割にはなかなか堂に入っている印象です。
先ほどのフェラよりは長持ちできそうなので少し余裕ができ、
Eちゃんが前に倒れ掛かった際にDKを繰り返し、
今度は自分が起き上がり対面座位になるとEちゃんの乳首を舐め回しつつ胸を攻め、
そしてここでも長めのDK。

再度騎上位素股の体勢になると、ここで改めて射精感が高まってきます。
もう耐える必要はなく、Eちゃんのグラインドに身を任せてフィニッシュ!
昇天させて頂きました。

シャワーを浴びて着替えると、名刺を貰って、
一緒にホテルを出たところでお別れとなりました。
今回は東京ハァレムさん、RITZさん、そしてEちゃんのおかげで
とても楽しい時間を過ごすことができました。
感謝してもし切れませんが、月並みながら感謝の言葉を述べるしかありません。
本当にありがとうございました。

お邪魔した後日改めてお店のHPを拝見したらリニューアルされていましたが、
お店も新装オープンしたのでしょうか?
是非近日中に再度お邪魔して確かめたいと思っております。

何分コース = 60分コース
時間帯 = 17時ごろ
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

おーとばじん(40)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ