【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

渋谷 渋谷クリスタル★風俗体験談レポート 

渋谷 渋谷クリスタル
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Rちゃん

夏のあの暑い8月前半に渋谷クリスタルに行ってきました。
この日は出張で渋谷近辺に来ていたのですが、一通り仕事を終えて、
汗をかいた私は「どこか涼める場所にいきたいな」と思い、
ぶらぶらと歩いていると店舗型の店を発見し、そこへ入店。

お店の受付のスタッフの対応も丁寧で良かったです。

指名したのはRちゃん。大阪弁のお姉さんみたいな感じで、
面白い感じで、元気にさせてくれました。
やっぱり圧巻はおっパイのかたちがとてもよく、
美乳といわれてもおかしくないくらい美しかったです。
私はおっぱいしか見ていなくて、怒られてしまいました。そしてずっと触っていました。


まずお部屋に通されてそれから一緒にシャワーへ
彼女は丁寧に体を洗ってくれます。
特にアナルを彼女の優しいタッチで、洗ってくれたので
もう私のあそこはビンビンになってしまいます。

それから、体を拭いてもらってベットへ
彼女がまず私の体を柔らかな舌で攻めてきました。
彼女の舌使いはとても繊細で丁寧。舌を這わせて、私の息子まできました。
じらされてしまい、なかなか舐めてくれません。
そして上目遣いで、「どないしてほしいん、ここ?」といって、
指で私の息子をなでなでします。

我慢できなくて、私も「お願い」と言い、にっこり笑顔で
Rちゃんは「どうしよっかな?」といって、彼女は自分のお尻をそれとなく
私の顔に近づけてきたので69の体勢に入り、御互いの大事なところを舐めまくりました。

あの状況ならすぐにフェラだけでいってしまうくらい、じらされて興奮しまくっていました。

今度は私の責める番です。
彼女の美乳を中心に愛撫していく。

やはりオッパイとクリが性感帯みたいで、優しく舐めていく。
下のほうも濡れやすいのか、触っていくとすぐに濡れ、最後は素股でフィニシュしました。

45分があっという間に終わった。
夏の暑さと汗が吹っ飛んだお遊びでしたが、いったん外に出ると、
また現実の世界に強制的に戻されてしまった感じがしました。
また風俗のために仕事をがんばろうと思った体験でした。

何分コース = 45 分コース
時間帯 = 14時ごろ
コース = ファッションヘルスコース
女のコ = ★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★

ぴっころ大魔神(33)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ