【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

葛西 コスプレメイド学園★風俗体験談レポート 

葛西 コスプレメイド学園
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Rちゃん

久しぶりにあぶく銭をゲットし、衝動的に遊びに行ってきました。
このお店は初めてだったんだけど、前から掲載されている女の子が
(ぼかしは入っているけど)みんな可愛いくて気になってました。
実際にお店でその日遊べる子の写真(ぼかしなし)を見せてもらうと、
やはりみんな可愛く、どの子にするか散々悩んだ結果、Rちゃんにしました。

で、ホテルについてRちゃんを持ちながらそわそわしていると、
コンコンっとドアを叩く音が!
「はじめまして」と丁寧に挨拶をしてきたRちゃん。
最初は写真と若干イメージが違い「ん?」と思ってみたけど、
その清楚な感じと若干、なまってる?感じのしゃべり方が結構いいかも!
とワクワクしてきました。

このお店は俺の大好きなオナニープレイがデフォルトでついてます。
なので一人でシャワーをあびて、そこから出ると女の子が…。ってやつです。

早速シャワーを出ると、ベットの上でもぞもぞしているRちゃんが。
最初からは触らず、近くに座り、耳元で「気持ちいい?」と聞いてみたり、
ローターを当てている部分に思いっきり顔を近づけてみたり。
でもこらえ性がないのでその後すぐに触っちゃいました。

でもしっかりぬれていて準備万端。
はじめは仰向けだったんですが、オシリが好きだからと四つんばいにさせ、
オナニーは続けさせながら自分は指で中をいじくりまわしていると
だんだん声も荒くなっていき、「あ、いっちゃったかも…」と遠慮がちに申告されました。
じゃあ次は俺の番と、自分のを顔の前に近づけると
「はい。」とおくちでパクっとしてくれました。
自分では「そんなことないですよー」と否定はしていたけど
これがとんでもなく気持ちいフェラですぐにイキそうになってしまったので
「ちょ、ちょっとまって、口で咥えながらまたオナニー続けて」
とお願いするとそこから形勢逆転。
口で咥えてはいるもの、アソコに当てているローターによく反応し
すぐにフェラがおろそかになってしまってました。
その後また自分の指をRちゃんのアソコに伸ばし、
ローターと指で攻めるとRちゃん、2回目の昇天。
そろそろ時間も少なくなってきたので素股をしてもらい、最後はまたお口でお願いし、
Rちゃんの大きなおっぱいにいっぱい出してきました。

その後は一緒にシャワーを浴び、着替えて、雑談しながらホテルを後にしました。
ホテルを出た後も途中まで一緒で、この間でも色々と話をしながら歩いてました。
で、割と色々な話に盛り上がった後最後の別れ際、
「○△×△■○×□!」ともろネイティブな方言で別れを告げられました!

プレイ中の会話でも若干なまってたので地方出身なんだろうなとは思っていたけど、
最後にそれを聞かされ、「畜生!何でプレイ中もそれで
話してもらわなかったんだ!」と悔しくなりました。
なぜかというと、最後の「○△×△■○×□!」がむちゃくちゃ可愛かったからです。

何分コース =  60分コース
時間帯 = 20時ころ
コース = オナニー夜這いコース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

ピテクス(33)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ