【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

鶯谷 鶯谷デッドボール★風俗体験談レポート 

鶯谷 鶯谷デッドボール
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = 川井さん

無料券を有難う御座います。
頂いたお店【鶯谷デッドボール】さんに伺ってきました。

確認の電話をすると当日すぐに利用出来るとの事、
ホームページで気になった女性に予約を入れて鶯谷に突撃です。
駅に到着後、連絡をすると普通のホテル先入りの他に
待ち合わせも出来ると、丁寧に説明してくれます。
今回は初訪問なのでホテル先入りを選択しました。
ここで問題発生、伺った日がお盆の連休真っ只中で
ホテルが空いて無い、「皆、遊んでないで墓参りに行けよ。」と
思いつつホテル街を迷走です。
(私の田舎は旧盆では無いので既に終わっています。)
4軒目で何とか入室、こういう時は点在では無くホテル街の
鶯谷は有り難いですね。

入室連絡後、暫くして女の子が到着。

お相手を願ったのは、川井さん。
挨拶が済むと「準備しますね」と、
お風呂場に湯を張りに行く彼女、続いて洗面所でイソジンタイム、
今まで経験した事の無い段取りでワクワク感が増します。
ベッドに座る彼女に促され密着して隣に、
お互いに服の上から体を触りつつ、会話をしながらキス。
「裸が見たいな」とリクエストして、
ベッドに座る私の目の前でストリップ開始です。
私と同じ年齢には思えない無いスレンダーで綺麗な下着姿を
じっくりと観賞した後に、彼女の下着に手を掛けて脱がせました。
全裸で「恥しい」を連発する彼女を、洗面所に連れて行き
片足を洗面台に載せさせ手を伸ばすと、
既に入り口までヌルヌルとした感触で一杯です。
鏡から視線を外そうとする彼女に、「みて」と囁きながら
指2本で掻き回し、いやらしい音が響かせて楽しみました。

一人裸の彼女が、私の服を脱がそうとするので、
「舐めてくれるの?」と聞くと、「舐めたい」と返事が
愚息が現れると、洗っていないものを舐めてくれます。
丁寧な即尺を堪能した後、風呂に移動しました。
しっかり湯が溜まっていたので、体を洗った後に
湯船に浸かりながら、潜望鏡スタイルでもフェラがありました。

ベッドに移って休んだ後に再開の長いキス、舌を絡めながら
乳首を刺激すると反応して吐息が漏れます。
若い子とは違う魅力がある乳房を揉みつつ
手を伸ばして、濡れ具合を確認すると凄い事に
「濡れやすい」の申告どうりの状態です。
指を挿入して感触と反応を感じつつ楽しませて貰って
攻守交替しました。

横になると、首筋、乳首、腰と舐めてくれる川井さん
柔らかい舌が下半身に向かい腿から付け根の愚息に
竿、玉とも丁寧に舐められ、私のリクエストのアナル舐めは、
舌が入ってきそうな舐め方で、これでもかと舐め続けてくれます。
そんな奉仕好き彼女に、仁王立ちなり舐めて貰い
彼女の頭に手を添えてイラマ気味に動かします。
「苦しくない?」と聞くと頷く彼女、
「もっと動かしていい?」の問いに再び頷く表情に
更に興奮して、彼女の口の中にフィニッシュさせて貰いました。

ちょうどここでアラームが鳴り、
会話しながら、ゆっくり風呂に浸かりタイムアップ。
ホテルから北口まで一緒に戻り、
貰った飴を嘗めながら帰途につきました。

無料券当選後、【鶯谷デッドボール】さんのホームページを見て
少し腰が引けていた私ですが、凄く癒されました。
お相手してくれた川井さんの気遣いが一番の理由です。
ルックスや年齢が一番の方には向かないかもしれませんが、
プレイ重視サービス重視の方には、良いお店だと思います。

どんな危険球が飛んで来るかと警戒していましたが、
私には、打ちごろの良い球でした。

何分コース =  70分コース
時間帯 = 15時ごろ
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

即射野郎(35)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ