【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

川崎堀之内 カンカン娘★風俗体験談レポート 

川崎堀之内 カンカン娘
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Sちゃん

今年の夏は暑かった。まだ夏は終わってないけども・・・
8月の後半仕事帰りにスーツをみると、汗まみれでびしょびしょ。
「家に帰るまで満員電車に乗らなければならないなぁ」といろいろと考えてみると、
今回は出張先が川崎だったので
またまた今年の夏4度目のカンカン娘に出かけてきてしまいました。

いつもはお気に入りのNちゃんを指名するものの、
他の子でも遊んでしまいたい誘惑に誘われ、
今回はちっちゃくて、かわいらしいSちゃんを指名しました。

最近入ったばかりらしく初々しさがまだ残る感じでした。
待合室から呼び出され、階段の横にはSちゃんがチャイナドレスを着て待ってました。
写真で見るよりもかわいらしく、「お願いします」なんていわれてしまったら、
嬉しくなってしまいました。
なんか「10歳以上も違う女のことするなんていいのか・・・?」という
背徳感に駆られながらお部屋にはいりました。

汗をかいてぬれていたスーツをしっかりとしわにならないように
気を使ってハンガーにかけ、ぬれていたパンツも丁寧に脱がしてくれ
息子を丁寧にお口で舐めてくれました。
いろいろな心使いに嬉しいないう感じを受けると共に、
即尺をしてくれることにも感動しました。
今度は私がSちゃんのチャイナドレスのファスナーを下げ、
脱ゆっくりと脱がし、キスをしました。

そして風呂場に向かい、お約束のスケベいすの上で体を洗ってもいらいました。
ぎこちないんだけど丁寧にボディ洗いもしてもらい、
ここでもまたSちゃんは私の息子をあの小さなお口でじゅぽじゅぽと舐めてくれました。
そして気持ちよくなった私は一生懸命に舐めながら上目遣いで見てくる
Sちゃんの献身さにここでも心を打たれました。

さくっと今度はお風呂にはいり、ここでも待ちに待っていた潜望鏡。
お風呂で腰を浮かせ、息子を一生懸命になってSちゃんはほうばってくれました。
合計フェラチオを3回もしてもらっています。
お風呂にゆっくりとつかり、Sちゃんといちゃいちゃしまくっていて、
抱きしめてみると、本当に小さくていとおしくなりました。

お風呂から出ると、今回はゆっくりとしたかったので
マットは断りベッドでの時間を長めに取りました。

まずはお風呂上りに、Sちゃんが飲み物を持ってきてくれ、一緒に飲みました。
少し談笑していると、Sちゃんが私のタオルをゆっくりととり、
乳首をなめて、その乳首からすすすーっと舌を這わせて足の付け根のところまで舐め、
指を逆の乳首をいじりながらベッドに押し倒されました。
こんなに大胆であるとは思っていなかったので嬉しくって、
最初は受身でお願いしてしまいました。
そして4回目のフェラチオをされました。
本当に一生懸命にやってくれるので嬉しくなってしまいます。

今度は私の番です。Sちゃんは小さく69の体位を取るのが難しいので、
ディープキスをして、おっぱいから足の指まで
かわいいから全部なめ尽くしてしまいました。
騎乗位がいいというので、すぐに腰を動かしてくれました。
すごくグラインドをするのですぐにいきそうになってしまったので、
ちょっと体位を変えながら、私の好きなバックの騎乗位で、最後に正常位で果てました。

なんか先生と生徒のような年の差があり、なぜか燃えるようなエッチを堪能できました。
いつも指名しているNちゃんには悪かったけど、たまにはいなと思いました。
やっぱりカンカン娘はお手ごろだし、かわいい女の子が多いからいいですね。

何分コース = 60 分コース
時間帯 = 13時ごろ
コース = ソープランド
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

ぴっころ大魔神(33)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ