【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋 モデルクラブヴィーナス★風俗体験談レポート 

池袋 モデルクラブヴィーナス
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = わからない。。。

夏の爆弾・・ それは、9月に入っても欲求不満
キスなし
クンニなし

我慢できず、今度は・・・好みの細身の女性を

そこで、モデルクラブヴィーナスに行きました。
女の子がスレンダー、ちょっと若いのが。。どうなのかなぁ思いました。

某割引を使い、45分コースでフリーで。
目の前ラブホテルで90分2500円でした。

女の子、ちょっとギャルっぽい返事だけどあ○○です、と、まぁまぁかわいい。

時間短いのですぐにシャワー
恥ずかしいのか、やる気ないのか・・・
でも、笑顔を作るからよかった。

着ている洋服もかわいい、下着もかわいい、脱いでも
CかDカップのおっぱいもかわいい、おしりもかわいい

おいらの好みを再確認。

シャワー まぁ丁寧。でも 拭いてね。
最近、なんでもしてくれるお店ばかりなので、ちょっと寂しい。
少し経って ベッドへ

抱きしめると・・ 暖かい・・ 柔らかい・・
キスいい?

たっぷりキス・・ 歯当たったりしたけどw
優しい柔らかい唇・・・ 21歳の女の子、若いってすばらしいw
先におっぱい、おまんこといただき、
指入れしたら、うぅっ!って、指入れ苦手で、かなりぬれないとだめみたい・・・ 

かわいいくあえいでくれたけど・・・微妙かも。

時間も短く攻守交代、キス、乳首舐め、フェラ
唇が柔らかいのか、なんなのか、優しいがつがつしたフェラでないけれど、
ぎんぎんになっちゃいました。

素またでもよかったけれど、口でお願いしちゃいました。
(いま思えば、ぎんぎんをこすりつけてもよかったかも)

口内に出せないけどいい?

別に良いよ。と答えて、
手コキ、フェラで ぴぴぴぴぴぴってタイマーなっちゃったけど、
ちょっと伸ばして 無事にフィニッシュ
たっぷり 手の中へだしちゃいました。


かわいい娘ってこんなにびんびんになるんだぁって久々思いました。
お金ないので、しょっちゅういけないけれど、
このお店のちづちゃんに癒してほしい思いました。

同じ女の子じゃなくてごめんなさい。
めっちゃエロ楽しい女の子 No1とか・・・決めれるかな。

何分コース = 45分コース
時間帯 = 13時ころ
コース = とくになし
女のコ = ★★★
サービス = ★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★

hideyanxxx(33)

4 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
若い子のデリで体をふいてくれって
無理ですよ(笑)
もうちょっと高い店か、ソープ、箱に行きましょう(*´∇`*)
[ 2012/02/17 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ