【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋東口 危険なアルバイト池袋東口店★風俗体験談レポート 

池袋東口 危険なアルバイト池袋東口店
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Mちゃん

暑い日々がつづいた今年の夏の締めくくりとして
危険なアルバイト池袋東口店に向かった。
この日は9月の半ばを過ぎてもなお30度を越える日だった。
朝9時に池袋に着くとどの店に行くかなんて考えもせず、
スターバックスに向かったのだが、キャラメルマキュアートを飲んでいると、
店内の女の子のミニスカからパンチラをゲット。
そこからどうしてもムラムラした気持ちがおさまらず、
風俗店を探しに風俗情報店へ寄ってみた。
そこで店員さんが、今ならここがオススメだねと言われた
同店に連絡をいれ朝一の10時からお店に入店。

朝のサービスと言うこともあり、ホテル代込みで1万五千円でMちゃんを指名した。
ホテルは近所と言うこともあり、ナポリというホテルで、そこに先にチェックインし、
Mちゃんの到着をAVを鑑賞しながら待つこと10分。
Mちゃんが到着。
にっこりと笑うMちゃんとご対面と同時に恋人気分を味わい、ディープキス。
「待っていたよ」とさりげなく言い、まったりとソファーに座って談笑。
そしてシャワーを浴びるためにMちゃんの私服を私はおもむろに脱がしてみると
かわいいシルクのショーツが私を興奮させてくれました。
歳の差が一回り以上もあり、甘えてくる言葉がかわいらしく萌えてしまいました。
そしていざシャワーを浴びると、Mちゃんは私の息子を離さず、仁王立ちフェラをしてくれ、
しっかりと根元までジュポジポと一生懸命になって舐めてくれました。

タオルでしっかりと拭き、「先に待っててね」というMちゃんの言葉に従順に反応し、
布団をかぶって先にベットで待っていると、
Mちゃんがもぐりこんできて背中からキスをはじめました。
私は気づかないふりをしていると、
今度は私の乳首を指でこねくり回しながら息子を触り始めました。
そして私は仰向けになって乳首から舌で舐められ、息子も大事にフェラされました。
私は我慢できず攻守交替し、今度はMちゃんの大事なところを舐めまくり、
指を入れてかき回しました。
たまに聞こえたMちゃんのあえぎ声が、だんだん大きくなり、
私も興奮し、最後にスマタをお願いしました。
騎乗位スマタで本当にはいっていると思うほど気持ちよかったです。

今年に入って堰を切ったように風俗通いをしてしまっています。
今年の異常気象のせいでしょうか?しかし、毎回外れもなく、
満足して帰ってこれているのはあたりでしょうか?あと何回かいきそうです。
夏が終わる頃までに・・・

何分コース = 60 分コース
時間帯 = 10時ごろ
コース = 恋人コース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

ぴっころ大魔神(33)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ