【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

新宿 ぷらんぷ★風俗体験談レポート 

新宿 ぷらんぷ
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Kちゃん

定期的に行きたくなる、ぽっちゃり店。
新宿で時間に余裕が出来たので、前から気になっていた
【新大久保 ぷらんぷ】さんで遊んで来ました。

他のぽっちゃり店では、遊んだ事があるのですが
ぷらんぷさんは、初訪問で御座います。
電話をかけ、初めての訪問を告げると丁寧な応対で
説明してくれます。
伺った時間は平日の午後、
ホームページでチェックしていた女の子をお願いすると
『大丈夫ですよ』の答え、待ち合わせ場所に急ぎます。
こちらのお店は、待ち合わせ場所に女の子が遠隔ローターを
仕込んで来てくれるサービスが標準仕様で付いてきます。
ホテルに先に入る事も出来るそうなのですが、
せっかくなので、ホテルまで遠隔ローターを楽しめる
待ち合わせを選択しました。

待ち合わせ場所で待機していると
非通知で携帯が鳴り、会話しながら女の子を捜します。
通りの方から来る、携帯片手の女の子と目が合い
確認して携帯電話を切ります。
お相手願ったのはKちゃん、
挨拶を交わした後、遠隔ローターのスイッチを貰って
会話しながら歩き出します。
スイッチを入れると歩くのが遅くなる彼女、
そんな彼女の表情を楽しみながら
あまり意地悪?しないでホテルに向かいます。

ホテルに到着後、エレベーターの中で
彼女の服の上から股の間を確認させてもらうと
丸い硬い物がクリにあたる位置に存在します。
スイッチを入れっぱなしで部屋に入って
私の目の前で下着姿になって、
ローターを取り出す彼女を観賞しました。
シャワーの前に裸になった彼女のアソコを確認すると
なかなか濡れ具合でした。

シャワーで丁寧に体を洗って貰って、ベッドへ

キスしながら、タオルを剥がすと量感のある乳房が、
手の平から溢れる胸を揉み、乳首を摘むと激しく反応して
良い声が部屋に響きます。
腋から腰、腿と舌でなぞり、良い濡れ具合のアソコに
指を入れると一段と激しく反応します。
もっと色んな場所の反応が見たくなり、
四つん這いにして、アナルを舐めながら
背中を滑る様に爪で刺激したり、釣鐘の様になった胸を
揉んで反応を楽しみました。

攻守交替すると、先程までのお返しとばかり
キスから始まり乳首、腰、腿、膝裏と
彼女が舌で全身を舐めてくれます。
愚息も、竿、玉、アナルと、
これでもかと舐められて、
あっさりと彼女の口の中に発射していました。
しっかり吸い取ってくれる彼女の仕草を眺めながら脱力です。
久しぶりに好きなタイプの舌使いの女の子に
当たったのもあって、何時も以上の気持ち良さでした。

その後、時間的に余裕もあったので
会話しながらシャワーして、溜めておいたお風呂に
量感のある彼女の体を楽しみながら、
ゆっくり浸かってタイムアップ。
Kちゃんのサービス精神旺盛で優しい性格のおかげで
何とも癒される時間を過ごせました。

ぽっちゃりさんは、絶対ダメと云う人は無理でしょうが
あまり気にならない人ならオススメです。
プニプニとした抱き心地と、量感のある胸が堪りません。
今回、凄く満足感があったので、
次に、ぽっちゃり店で遊ぶ時には【ぷらんぷ】さんに
再訪してみたいと思います。

何分コース =  90分コース
時間帯 = 12時ごろ
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★

即射野郎(35)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ