【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋西口 優等生★風俗体験談レポート 

池袋西口 優等生
公式HP=PCサイト 携帯サイト
natsuki.jpg
女のコの名前 = なつきちゃん

当たりました!無料券!
池袋は優等生60分コース。
お店は目立つた看板も無く、なおかつ地下と少し不安な気分になります。
入会金を支払って女の子を選ぶのですがどの娘も微妙な写真映り。
ここは指名はせずフリーで運試し。
生フェラくらいはオプションでつけようかとも思ったけれど、今回は見送り。

ホテルで待つこと数分、現れたのはクリッとした目がキラキラ輝くなつきちゃん。
お店で見た写真よりも遥かにキレイな娘です。可愛過ぎです!
というよりはお店の写真が適当過ぎます。こんな可愛い娘なら確実に指名します。
今回は指名料無しですこぶる付きの美少女がきてラッキーです。

痴漢コースなのでグリンスとイソジンをもらって1人シャワー。
その間になつきちゃんは制服に着替えてベッドの脇で壁を向いて立っています。
吊革を持つように片手を上げているのが少し滑稽ではありますが、
笑う余裕なんぞありません。
鼻息荒く飛び付きたい気持ちをぐっと堪えて
まずはスカートの上からそっとお尻を触ります。
「いや、、、」とか細く可愛らしい声で嫌がります。
もう我慢出来ません、スカートを捲ってお尻を堪能していると
早くも細くしなやかな指先が愚息の先を優しく撫でてくれます。

「先生、、、好き」
大失敗です!この娘の魅力を最大に引き出すのは
痴漢コースではなく恋人コースだったのです!
そうと判ればアイマスクを取ってラブラブモード突入です。
ブラウスを脱がすとシンプルながらも可愛らしいピンクのブラと
細く柔らかくも細いウエストライン。
ドキドキしながらブラを外すと真っ白な肌にかすかにピンクに色づいた柔らかな乳首。
おっぱいは男の手にジャストフィット。
お祭りのヨーヨー風船を柔らかくしたような理想のサイズ。
自分の両手はまさにこの胸を揉むためにある、そんな気にさせる最高級のおっぱい。

スカートを降ろしキスをすれば体がとろけそうな柔らかな唇。
お尻はツンと上むきのスレンダーながらも完璧なプロポーション。
非の打ち所がありません。
愚息を扱く手つきもしゃぶりつく唇も爽やかな懸命さ。
気持ち良さもさることながら心の奥まで感じさせられてあっという間に大量発射!
あまりに絞り出されて悶絶しっぱなし。

暫くお喋りして2人でシャワーへ。後から抱き付いて愚息を洗ってくれます。
やはりこの娘は恋人コースで最初のシャワーから楽しむべきだった!!

ホントに恋に堕ちるよ。

何分コース = 60分コース
時間帯 = 18時頃
コース = 痴漢コース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★★

タイルマン(36)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ