【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

船橋 オアシス★風俗体験談レポート 

船橋 オアシス
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = キラ☆

ずっと仕事が忙しくヌイていませんでした。
久しぶりの休日は快晴で、家で悶々としているのも勿体なく、
外に出かけてスッキリさせようとネットで検索。
ただ手持ち資金が乏しく、ソープもヘルスも手が届かない・・・・

こんな時には、お手軽風俗ピンサロ。もう何年もピンサロにイって、
いやピンサロでイってなかったので、久しぶりに挑戦してみようと心に決めちゃいました。
昔の行きつけ店は潰れちゃってるので、新規開拓です。

目をつけたのは船橋のピンサロ「オアシス」。
HPで確認すると女の子が若く粒ぞろいな印象でした。
13時開店ピッタリに店に到着しましたが、
1回転目は埋まってしまっているようで、30分後に戻ってくるように言われ、
外出券みたいな紙片を渡されました。

店の場所はJR船橋駅から歩いて3分程、京成船橋からだと1~2分、
細い路地ですがビルの1Fで、看板も出てるし、
店頭に男性スタッフが立っていて分かりやすいと思います。

時間を潰して、指定の30分後に店に戻り待合へ。
HPのボカシの入った写真では指名の参考にならないので、
店のやる気をみるためにもフリーで入ります。
HPで見る限り大ハズレはなさそうだったし。

待合といっても通路にイスが置いてあるだけ。
壁に掲示してある在籍の女の子の写真を見ようと立っていたら、
座って待っているように指示されてしまいました。
確かに、通路に立ってたら他のお客さんが行き来できない狭さです。
カーテンで仕切られた店の中に思いをはせながら座って待っていると、
結構お客さんの行き来があり、回転のいい人気のある店な雰囲気でした。

席の準備が整ったのか、声がかかり、手をシッカリ消毒して
カーテンをくぐってワクワクの店内へ、薄暗い照明にポップな音楽が流れ
男性スタッフの誘導で自分のシートへ、通路の左右に仕切られたシートが並んでいます。
10席ぐらい(薄暗いのと、ジロジロ見れないのでだいたいですが)。

着席すると、目隠しのために高めに敷居が施され、まわりの様子は見えません。
しばし、ひとりぼっちでだされた冷茶をいただきます。
どんな女の子が来るのかドキドキしながら、ピンサロ特有の
男性スタッフのアナウンスを聞きながら待つことになります。

ちょっとすると今日の女の子が登場です。
キラさん。小柄でカワイイ、ボクごのみの女の子です。
ユニフォームは女子高生風のチェックのスカートにワイシャツとリボンの萌える感じ。
指名の多い女の子はまわってこないだろうとチョットだけ心配していましたが、
このお店の水準が高いということなのでしょうか、
所謂ランキング嬢でなくてもカワイイ。

ニッコリ挨拶から、軽く時候の話をしながらオシボリでおててをふきふき。
スタートはディープなチューから。チュー大好きなボクには嬉しい展開です。
チューは念入りにしてくれて、すぐに愚息はカチカチになってしまいました。
ズボンの上からおててでスリスリして、さらに元気モリモリっ。
こちらも、シャツの上からオッパイにタッチング、そしてパンティの上からスリスリ。
チクビに触れると小さくピクンっと反応してくれます。
そして、キラさんシャツのボタンをはずしながら「ムネ小さくてゴメンね」って、
かわいいオッパイがこんにちはです。
小ぶりだけどキレイなオッパイで、生オッパイに直接口撃開始っ。
そしてズボンを下ろして元気いっぱいの愚息とご対面。
「ちょっと冷たいかも。ごめんね。」とオシボリでふきふきです。
「じょうずじゃないけど・・・」と言いながらパクリでフンガフンガ。

先っぽ攻めから、袋攻め、筋をレロレロ、先っぽチュパチュパと
心地よいリズムでとってもイイ気持ち。
あっ・・・カリのとこ・・・気持ちイイっ。思わず声が出ちゃって恥ずかしい。
お返しにとパンティおろして秘貝を指で・・・。
でも、愚息への口撃が気持ちよくて秘貝への攻撃に力が入りません。防戦一方。
時間はみるみる5分前、「5分前になっちゃったから、
もっと頑張るね」と、ピッチアップ。時間ギリギリで口内に発射っ!
キラさんの口は、はじめのパクリから発射まで、
ずっと愚息をフォローしてくれていました。
発射後、愚息をふきふき、おててもふきふきしてくれて、
「おクチ、きれいにしてもいい?」って断ってから白濁液をオシボリに。
溜まっていたから大量だったハズ。

ズボンを上げて、キラさんはオシボリを持って一旦退席。
すぐに次回1,000円割引きのカードを持って戻ってきてから、
入ってきたカーテンのところまで手をつないでお見送りしてくれます。
時間いっぱいサービスを受けていたので、次回は、もう少し早めに発射して、
会話も楽しみたいなぁと思わせる好印象な接客でした。

何分コース = 35分コース
時間帯 = 13:30
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

ヒデキ(39)

6 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
いつもたのしく読ませてもらってます。
[ 2010/11/22 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ