【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋西口 優等生★風俗体験談レポート 

池袋西口 優等生
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Mちゃん

無料券本当にありがとうございました。

出張でいつも通る池袋の繁華街と娯楽施設を見つめ
いつもは楽しみたいなとうらやましく見るだけだったんですが、
今回は11月の第2週の13日土曜日の午後に
無料券を持って喜び勇んでいってきました。

最初お店の位置が分からなくて、早速お店に連絡をしたところ、
店員さんは丁寧に対応してくれました。
またハァレムの無料券の当選の旨を伝えたところ、快く受けてくれました。
「おめでとうございます。お待ちしています。」と言われ安心したのを覚えています。

そんなこんなでお店へ到着し、午後の出勤の女の子の名簿を見ると
どの女の子もかわいらしかった。
その仲でもかわいい子好きな私としてはMちゃんを指名しました。
Mちゃんは時間帯が終わりなのにも関わらず、OKでした。
そしてお店で制服をチョイス。
そしてプレイ内容は人さびしくなる季節だったので恋人コースを選択し
ホテルでチェックインし待っていることになりました。

しかし、お店の隣にあるAというホテルはめちゃ込み状態で
フロントで10分ほど並んで待っていました。

どうにかチェックインし、お店に部屋番号を伝えると
3分もしないでMちゃんが到着。いや~いいですね。
本当にホテルで密会しているようで。
ドアを開けるとちょこんとかわいらしいMちゃんが立っていて
かわいくてすぐに抱きしめてしまいました。

たわいもない話をしながら、お互いに服を脱がしあい、
Mちゃんの下着は上下そろった水玉のものでかわいらしさが倍増していました。
そしてすべてを脱がしたらMちゃんのスタイルのよさに驚きました。
おっぱいももちもちしていて柔らかく触り心地がよくずっと触っていた気がします。
そしてシャワールームに入り、御互いに体を洗いっこしあいました。
後ろから抱きしめたりキスをしたりしていちゃいちゃして
、Mちゃんが「もう少ししたら出てきてね。待ってるから」と言われたので、
丁寧に体を洗いベットに向かいました。

そこにはMちゃんが制服を着たまま待っていました。
「めちゃめちゃかわいかった」Mちゃんが「先生、はやく」といってくれたので
興奮度が高まり、シチュエーションはいつもはまじめでしっかりとした
学級委員の女の子なのに今日は宿題を忘れたなど、
らしくないところがあったので放課後優しく話をするとい感じでした。

うまくいかなくなやんでいるMちゃんに、
私が「じゃあそんないやなことは忘れよう」と
優しくMちゃんの肩に触れると、ビクンと反応。
Mちゃんが「先生、いろいろいやなことガって忘れたいの。
だから抱いて」私は「いいのか?いろいろと大変だったんだね」と言ってキス。
そしてキスをしながら抱きしめると、Mちゃんが「ここも触って」と
おっぱいに私の手を持ってきたので、「我慢できない」と私はそれまでの
優しい先生を演じるのではなく、「ずっとMの体を見ながらムラムラしてたんだ」と告白し、
全身を舐めまくってしまいました。そこからはもうあまり覚えていないほど
ストーリーにのめりこんでしまいあんまり覚えていません。

Mちゃんが丁寧にフェラチオをして、玉、さおなめまでしっかりとこなしてくれ、
フィニッシュはスマタでした。
気持ちよすぎて大放出してしまい、正常位で出したのに飛びすぎ
顔にちょっとかかってしまいました。
そしてシャワーを浴びてお互いに手をつないでホテルを出て行きました。

大満足のお店でした。ハァレムさん、優等生さんありがとうございました。

何分コース = 60 分コース
時間帯 = 15時ごろ
コース = 恋人コース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

ぴっころ大魔神(33)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ