【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

渋谷 JJクラブ★風俗体験談レポート 

渋谷 JJクラブ
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Mちゃん

久しぶりにオキニに会いに行きました。
指名予約して指定時間に店に行きました。
受付を済ませ、待合室で待ちました。
ここは箱店なのでホテル移動がなくて楽でいいです。

予定時間を少し過ぎてご案内となりました。
相変わらず可愛いオキニのMちゃん。
久しぶりだったのですが忘れることなく
こちらのことを覚えていてくれました。

部屋に入るとシャワー室がありません。
なんでもこの部屋だけシャワー室がないそうで
「通ります」と言ってから外のシャワー室にいきました。
部屋が外れたかと思いましたが、ベッドが他の部屋よりも
大きかったので逆に当たりかなと思いました。

ベッドに座りMちゃんのオッパイを揉みながらキス。
舌を絡めてねっとりとしたディープなキス。
Mちゃんはこちらのジュニアを握ってきます。

Mちゃんをベッドに寝かせてさらにキス。
キスを十分に堪能して胸へと移動しました。
片手で乳首を転がしながらオッパイをペロペロ。
Mちゃんから声が漏れ始めます。
時々感じるところでピクッと反応があります。

舌をお腹を通ってアソコに向かわせました。
クリと割れ目を舌で舐め上げていきました。
Mちゃんの反応が良くなってきます。
指入れして中をまさぐっていると
あぁ~気持ちいい。という声がMちゃんから聞こえました。

指入れもしっかりと楽しんだので交代して攻めてもらいました。
キスしながらジュニアをコキコキされ、むくむくと起き上がってきました。
フェラされるとジュニアはもうカチカチです。
このままだと発射しそうなので69になってもらいました。

お互いの秘部を舐め合っているとジュニアに限界がきて
片手でパイモミ、片手で指入れしがらMちゃんの
お口の中で爆発しました。
白液を処理後、腕枕でイチャイチャしていたら
タイマーが鳴ってしまいました。
再び外のシャワー室で体を流して
再会を約束してキスでお別れしました。

何分コース = 30分コース
時間帯 = 12時ごろ
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

風楽遊(40)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ