【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋東口 新入生★風俗体験談レポート 

池袋東口 新入生
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Nちゃん

東京ハァレムさんより無料券を頂き、
池袋東口の新入生へ行ってまいりました!

サンシャイン通りを入ってほどなく右手の路地へ。
あまり池袋には来ませんが、新入生さんのHPに
案内が詳しく掲載されているので、迷うことなく
受付所へ到着。

平日昼間ではありましたが、5名程の出勤があり
十分に選ぶことができました。
普段はフリーで行くところなのですが、
写真を見て、好みのタイプであったNちゃんを指名することに。

入会金、指名料を支払い、近隣のホテルへ。
部屋に入りお店へ部屋番号を連絡し、Nちゃんの到着を待ちます。

5分ほどでドアをノックする音。

「こんにちは~!」

小柄なNちゃん登場です。
ロリっぽい雰囲気で、制服が似合いそうです。
この後のプレイに期待が高まります。

今回は痴漢コースということで、
ワタシ一人でシャワーを浴びます。

入念に身体を洗い、Nちゃんが待つ部屋へ。

ブレザーに身を包んだNちゃんが、こちらに背を向けて立って待っています。

しばし、後姿を堪能したあと、そっとNちゃんのお尻に触れます。

「ぃゃっ・・」

思わず漏れる吐息にこちらの興奮も高まります。

制服を着た女の子に後ろから責めるという
シチュエーションに背徳感を感じながらも、
ワタシの手はNちゃんの胸へ伸びます。

「気持ちぃぃ・・もっと・・」

Nちゃんは乳首が感じるようで、乳首を転がすたびに
良い声で鳴いてくれます。

「じゃあ、こっちはどうかな・・?」

ワタシの手はスカートの中へ。
下着の上からもじっとりと湿り気を帯びているのが
わかります。

下着の脇から手を入れ、Nちゃんの大事なところをチェックしますが、
もう大洪水状態です。
愛液で濡れた指をNちゃんに見せると恥ずかしそうにうつむきます。

その恥じらった表情がなんとも言えなくかわいくて、
思わず好きになってしまいそうです(笑)

制服を脱がせ、お互いに裸になりベッドへ。

Nちゃんの仰向けにし、M字にした足を抱えこみ
秘部をやさしくなめまわします。

「あああああ・・いいっ!!」

Nちゃんの感度は抜群です。

ここでNちゃんにゴムをつけてもらい
ゴムフェラへ。

激しいフェラは苦手なワタシですが、
Nちゃんのフェラはとても丁寧です。
ワタシ自身をいとおしく扱ってくれているようで
Nちゃんの優しさを感じます。

しばし、Nちゃんのフェラを堪能したところで、
素股へ突入。

ローションを使わずともNちゃんの愛液だけで素股ができるくらい
Nちゃんはびしょぬれです。
Nちゃんが優しく手を添えてくれるおかげで、
まるでNちゃんの中に入っているかのようです。

「ああっ・・イクよ!!」

「いいよ!!」

「ああぁぁ・・いkkbcんぃっイクっ!!!!」

果てました。

Nちゃんの優しさに包み込まれ、たくさん放出です。

時間が若干余ったため、ベッドで二人抱き合いながら
お互いの温もりを感じて過ごします。

タイマーがなり、二人でシャワーへ。
ワタシの身体を丁寧に洗ってくれ、
Nちゃんの優しさをここでも感じます。

着替えをして、Nちゃんに先に部屋を出てもらいます。
しばらく余韻に浸り、ワタシも退出。

新入生さんは、素人っぽい子が好きな方には、
間違いなくお勧めできるお店だと思います。
早番の子だけでしたが、写真を見る限り女の子のレベルも高そうですので
また、突撃したいと思います。

Nちゃん、新入生さん、無料券をくださった東京ハァレムさん
ありがとうございました!!

何分コース = 55分コース
時間帯 = 11時頃
コース = 痴漢クラス
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

タカシックス(33)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ