【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

大塚 スマイルズ★風俗体験談レポート 

大塚 スマイルズ
公式HP=PCサイト 携帯サイト

5回転イベントが行われていたときに行きました。
13時開始だったので10分前に店に行くと
3人先客がいて階段に並んでいました。
その最後尾に並んで時間が来るのを待っていると
イベント客やイベントでなく普通に入っていく客など
次々と客がやって来ました。

時間になり受付を済ませ中に入ると
頼んだビールと共に席に案内されました。
席はピンサロによくある広さのものでしたが
隣の席との間に仕切りがあるので見えない状態でした。

ビールではない実際は缶の発泡酒を飲みながら待っていると
一人目が現れました。
今日は生理だから下は無理とのこと。
これも良くある事なので気にせず進めていると
あまり触ってほしくないと言い出した。
触ってほしくないなら風俗に来るなバカヤローと言って
追い返してやろうかとも思ったが
絶対にこいつでは発射しないと決めて
時間いっぱいまで舐めさせてやった。
なんの技もなくただ咥えて単調に動いているだけなので
怒りも伴って縮こまってきた。
時間になると挨拶もせずにさっさと戻って行った。
こんなろくでもない女に風俗で遭遇したのは初めてだった。

二人目の娘は上下とも下着は外したが
指入れ出来ないよう足は閉じたままだった。
一人目のろくでもないヤツで我慢していたので
ここで一発目の発射となった。

三人目はルックス、性格、サービスとどれをとっても◎。
一人目のろくでもないヤツとは雲泥の差。
まさに天と地、天国と地獄ほどの違いだった。
この店ではサービスに関して徹底的に教育しているのではなく
女の子によって激しく差があることが分かった。
この娘で発射したかったが出した直後だったので
ここではイケず。この娘なら指名してもいいと思った。

四人目はまたしても生理。
ただこの娘の場合は信じることができた。
さっきの娘でいいところまでいっていたので
ここで2発目の発射。

五人目の娘は笑顔の挨拶で入ってきてくれて好感が持てます。
顔も可愛くてフェラも緩急をつけたり
先だけ舐めたり、奥までしゃぶったりと変化をつけてくるので
いい感じにはなったのだが発射まではいかず。
最後の娘に送られて店を出ました。
何分コース =  分コース
時間帯 = 13時ごろ
コース = 5回転イベントコース
女のコ = ★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★

風楽遊(40)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ