【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋北口 あかね治療院★風俗体験談レポート 

池袋北口 あかね治療院
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Aちゃん

東京ハァレムさんで無料券をもらたので、先日遊びに行ってきました。

平日に行きたかったのですが、休みが合わず土曜日でした。
お店のHPの地図を頼りに行ったんですが、分かりやすくて良かったです。

お店につくと元気のよい店員さんが対応をしてくれました。
17時から忘年会があったため、早めの女の子を選びました。
写真でも一番綺麗だったAちゃん。
40分待ちで遊べるとのことだったので、即決。

池袋の町をウロウロ歩き、店員さんに指定された時間にお店に戻りました。
そのまま一人でホテルへ向かい、女の子を待っていると「ピンポーン」と言う音が。

ドキドキしながらドアを開けると、写真より可愛いAちゃんが立っていました。
Aちゃんは、色白でおっとりした感じの話し方で、凄く良い印象でした。

少し話した後、Aちゃんはお風呂にお湯をために・・・
その後、そのままベットに移動し、顔のエステ、耳掃除をしてもらいました。
人に耳掃除をしてもらうことなんてないので、すっごく気持ち良かったです。

その後、一人でお風呂に向かい、お風呂から出るとAちゃんが水着で立っていました。
スタイルも抜群で、すでに息子はビンビン。

最初はうつ伏せになって、背中→肩へとマッサージをしてくれました。
肩が凝るので、気持ち良かったです。

その後、仰向けになりマッサージをしてくれました。
Aちゃんのイジワルにより、息子はパンパンに膨れ上がってました。

その後、Aちゃんが水着(上だけ)を脱ぎ、ローションを手に取り、息子をスリスリ。
途中で乳首をイジイジされ、さらに息子はパンパンに。

Aちゃんのフィンガーテクにより、我慢が出来ず、ちょ~大量の精子を発射してしまいました。


Aちゃんも優しいし、お店の雰囲気もよく、また通っちゃいます。

最後に東京ハァレム様、最高のクリスマスプレゼントをありがとうございます。

何分コース = 60分コース
時間帯 = 15時ころ
コース = 60分コース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

トラッキー(32)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ