【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

六本木 六本木マテリアル★風俗体験談レポート 

六本木 六本木マテリアル
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 =?

お店の人がお勧めした娘を指名してホテルで待ちました。
ほぼ予定通りに指名した娘が到着しました。
HPの写真ではぼかしが入っているのですが
写真よりずっと可愛い女性で嬉しくなりました。

挨拶を済ませると、ベッドに座っていた自分の隣に座ってきてキスしてきました。
まだうがいもしてないのに嬉しい誤算です。
そのまま肩に手を回し服の上から胸を揉んでいきました。
その娘がこちらの股間を触りながら、大きくなってる
と言って服を脱がせてくれました。
こちらも女の子の服を脱がせていきます。

シャワーで体を洗ってもらい、うがいを済ませると
舐めてもいいですか、と言ってフェラが始まりました。
お店のお勧めは伊達じゃないなと思いながらフェラされていると
あやうく発射しそうになりました。

体を拭いてもらってベッドに行くと
巻いていたバスタオルを取り払って攻めていきました。
キスからディープキス。舌を上手に絡めてきて
柔らかい唇の感触がたまりません。

オッパイを攻めていくと声が漏れ出しました。
オッパイは大きくて形もよく、乳首が小さくて理想的なオッパイです。
オッパイで感じている声を聞きながら舌を下へ這わせていきました。

クリをナメナメ、ワレメをナメナメすると声が大きくなってきます。
あ~気持ちいい。濡れてきちゃった。という股間はビショビショ。
指入れしてさらに攻め立てていきました。
喘ぎ声はどんどん大きくなり、あ~、イク、イッちゃう。と言って
体をよじらせてイッテしまいました。

イッタ後も指入れはやめずに中でもぞもぞさせていました。
そうしていると、またしても、あ~気持ちいい。イク、イッちゃう。と言って
果てていきました。十分に攻めを楽しんだのでここで交代しました。

ここから彼女の反撃が凄まじかった。
全身リップとはよく言いますが、本当に全身をリップされたことなどなかったのですが
初めて本当の全身リップを体験させてもらいました。

彼女のリップはキスから始まり、耳(の中)、脇の下、手の指1本づつ全部、手のひら、腕、腹、
へそ、足を太股から膝を通って足の指1本づつ全部、足の裏、股間にくると玉袋、
足を持ち上げられアナル、体を横にされて背中、そしてうしろからアナル。
と凄まじい怒涛の全身リップに感じるより感動してしまいました。
それから69になってもらいお互いに股間を舐め合いながらフィニッシュしました。

彼女はジュニアのお掃除を先にすませてから口内の液を吐き出しました。
こんな凄いリップは初めてだよと言うと、嬉しいと言って喜んでくれました。
時間がまだあったので、彼女を腕枕しながら乳首を舐めていると
あ~気持ちいい、乳首感じちゃう。と言うので、さらにどんどん舐めていると
あ~気持ちいい、またビショビショになってきちゃった。と言うので
股間に手を伸ばすとアソコは濡れ濡れなので指を入れてかきまぜてあげました。
あ~ダメ、気持ちいい、イク、イッちゃう。と言ってビクンと反応させながら
彼女はまたしてもイッテしまいました。

彼女はとろんとした目で、どうして気持ちいいところがわかるんですか。
などと嬉しいせりふを頂戴した途端、彼女にいじられていたジュニアが
元気になってきました。あっ、また硬くなってきた。と言って
フェラが始まりました。始めはゆっくりねっとりと
イキそうになると激しく攻めてくれたおかげで再び発射。
2回も凄いと言って、彼女も喜んでくれました。

残り時間はシャワーを浴びて、部屋を出るまで風俗の話で盛り上がりました。
帰りのエレベーターの中で最後にキスをしてくれました。
ルックスが最高に可愛く、オッパイが大きいのにクビレもありスタイルがいい、
性格も良く、エッチでサービスも抜群。
久しぶりに光り輝く女性に巡り会いました。
何分コース = 80分コース
時間帯 = 20時ごろ
コース =
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

風楽遊(40)

6 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ